• ベストアンサー

デスクトップのマイク端子についてです。

デスクトップのマイク端子についてです。 NECのデスクトップパソコンを 使っているのですが イヤホン端子はあるのですが マイク端子がどこを探しても みつかりません。 スカイプをやろうと思って イヤホン端子で マイクも両立してるのかな と思ったのですが やはりイヤホンでしか使えないらしく 声を拾いません。 なにか設定でも あるんでしょうか? それとも ただマイク端子がないパソコンなのでしょうか? 5・6年前に買ったものなので 古いんですかね・・・。 回答お願いします。。。 ちなみに 型番は VL570DDです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>ただマイク端子がないパソコンなのでしょうか? 背面中央部、ピンク色の端子がマイク入力です 参考URLをクリックしてみてください、外観図のURLです。

参考URL:
http://121ware.com/product/pc/200509/valuestar/vsl/appearance/index.html
hirua28
質問者

お礼

見つかりました! ありがとうございます!