• ベストアンサー

領収書の但し書について教えてください。

領収書の但し書について教えてください。 現在転職活動をしておりますが、ある企業様から最終面接の連絡をいただきました。その際に、領収書を持ってきてくださいと言われたのですが、この場合、但し書の箇所には何というふうに記載されているのが宜しいでしょうか? 面接交通費として とかで問題ないでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

採用担当者です。 但書は空欄で結構です。 おそらく電車代(JR○○駅~○○駅)と言う風に書くよう指示があると思います。

その他の回答 (1)

• makosei
回答No.1

「栄誉ある最終面接のために御社からいただいた旅費交通費」 ・・・・・ なんて冗談。 但し書きなんて必要ありません。 なにか言われたらそのとき、会社のいうように書けばいいでしょう。