• 締切済み

アイコンや、バナーのアドレスがほしいとき

アイコンや、バナーなどのアドレスがほしいのですが、アイコン、バナーだけをおいてもいいHPを製作できるサイトてありますか??

みんなの回答

noname#6493
noname#6493
回答No.2

アドレスが欲しい=アドレスを知りたい、ですかねぇ。 ソースを見れば分かるし、新規ブラウザに当該アイコンあるいはバナーをドロップすれば、ロケーションバーにURLが表示されますが。 アイコン、バナーだけをおいてもいいHP…。 それをHPとは呼びません。本来、少なくともindex.xxxは必要です。ブリーフケース等を利用すれば画像ファイルのみを保管しておけます。 また、製作できるサイト、とはブラウザ上で製作できる、という意味ですか?

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。このご質問は意味がとりかねます。 >アドレスが欲しいのですが・・・ ってのはアイコンやバナーをどっかから貰って来たいという意味でしょうか? それとも、気に入ったアイコンやバナーがあるので、そういうリンク集のページにしたいということでしょうか? どちらにしても、それは持ち主のHPの製作者に相談する事です。 フリーで配布してる方も沢山いらっしゃいます。 >おいてもいい・・・ 自分のHPで使うアイコンやバナーなら、どっかにディレクトリを作ってまとめて置いておき、そこのトップページ(index.html等)にその一覧のページを作る事は全然ルール違反じゃありません。 私が意味をとり違えてる可能性が高いと思いますので、もうちょっと具体的にやりたいことを捕捉していただけると回答が付きやすいと思います。