OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バナーアドレス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.180562
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

最近HP作り始めたんですけど
自動登録のリンクとか貼るところに貼ろうとすると
バナーアドレスをいれてくださいって書いてあります
バナーはつくっているんですけど・・・・
そのアドレスとそのアドレスがどこをみればいいのかわかりません
もし知っている人がいたらぜひ教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

バナーをアップしていると思いますので・・・
アドレスの確認はそのバナーを右クリックします。
プロパティーを見ます。
アドレスとかいてあるところです。
そこをコピペすればいいです
お礼コメント
rie_k

お礼率 87% (7/8)

やってみましたぁ
そして出来ました!!
ありがとうございますこれで自動登録のリンクできます
投稿日時 - 2001-12-07 06:01:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

バナーを自分のHPスペースにアップロードして下さい。
するとアドレスは 「あなたのアドレス/バナー名」になります。

     http://@@@@@@@/banner.gif

gifでbannerという名前のバナーであればこうなります。
お礼コメント
rie_k

お礼率 87% (7/8)

どうもありがとうございました!!
確かにありました
本当ありがとうです
投稿日時 - 2001-12-07 06:03:04

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

自分のHPに貼り付けているアドレスと同じでいいですよ。

指定方法は若干異なりますが、
ブラウザでHPではなく、バナーを表示させるときのアドレスを指定してください。

http://XXXXXXXXXX.com/index.html
がトップページであり、バナーが同じフォルダ内であれば、
http://XXXXXXXXXX.com/バナーのファイル名
で、良いです。
お礼コメント
rie_k

お礼率 87% (7/8)

ありがとうございます
HP初心者なもので何にもわからず
(人-)謝謝(-人)謝謝です
投稿日時 - 2001-12-07 06:00:51