まだリニューアルしていないパートナーサイトの有無

このQ&Aのポイント
  • まだリニューアルしていないパートナーサイトはありますか?ベストアンサーに当たる回答がない場合に締め切るときなど、活用してたのですが・・・
  • 最近ベストアンサーなしで締め切っている人を見かけたので、まだそのように出来る所が残ってるのでは・・・と思うのですが、どなたかご存知ないでしょうか?(退会していない)
  • 以前のように、ベストアンサーを選ばないでも締め切れるようになったとか何か方法が出来たのでしょうか?まだそういうのはなさそうですが、何か方法があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

まだリニューアルしていないパートナーサイトはありますか?

まだリニューアルしていないパートナーサイトはありますか? 少し前まで、『悩み解決@hoiku』というサイトを利用してたのですが 5月にリニューアルになり、現在の『OK wave』と同様になりました。 ベストアンサーに当たる回答がない場合に締め切るときなど、 活用してたのですが・・・ 今現在、そのように出来るサイトはまだ残っているのでしょうか? つい最近(2日くらい前だったと思う)に投稿された質問で ベストアンサーなしで締め切っている人を見かけたので まだそのように出来る所が残ってるのでは・・・と思うのですが どなたかご存知ないでしょうか? (その人は退会したわけじゃなく、まだ会員さんでした) 以前のように、ベストアンサーを選ばないでも締め切れるようになったとか 何かそのようにする方法が出来たのでしょうか? 見た感じ、まだそういうのはなさそうですが、何か方法があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.2

パソコンでアクセスできるサイトは >『悩み解決@hoiku』 がなくなると同時に皆無になりました。 携帯からのアクセスについてはわかりません。 >ベストアンサーなしで締め切っている人を見かけた 少なくとも、ベストアンサーが付与された回答が運営側によって削除された場合はそうなります。

applemon
質問者

お礼

『悩み解決@hoiku』が最後の1つだったんですね。 リニューアルと勘違いしてましたが、なくなったんでしたっけ。 >ベストアンサーが付与された回答が運営側によって削除された場合 私ももしかしたらそうなのかな???と思ってました。 なんでだろ~!?とずっと気になって考えてたので^^; 回答が削除された場合って、回答数のカウントはそのままで 表示される回答だけがなくなってるような気がするのですが その回答は、そういうこともなかったので・・・でもやっぱりそうなのかなぁ? 回答数のカウントは必ずしも残るってわけじゃないんでしょうか。

その他の回答 (2)

• drsupple
回答No.3

旧ルールで運営されているサイトはないと思います。 >ベストアンサーなしで締め切っている人を見かけたので マルチポストの場合は、運営側で強制的に締め切るのでベストアンサーなしになります。 特に複数カテゴリーに亘るマルチポストの場合は、一見すると旧ルールで締め切ったように見えると思います。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 知っている限りではもうないと思います

applemon
質問者

お礼

私もいろいろサイト見てみたんですが、なさそうですよね。 その人が一体どうやって締め切ったのか、非常に気になります。