• ベストアンサー

悩み解決「@hoiku」のサービス終了について

悩み解決「@hoiku」のサービス終了について 悩み解決「@hoiku」がサービスを終了するようですが そうなると、ベストアンサーを選ばずに締め切れるサイトは 無くなってしまうのでしょうか?

noname#125576

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

時間の問題かも知れませんが、次はどうなんでしょうか。 http://bb.okwave.jp/

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました 他にもあったのですね でも確かに、時間の問題かもしれませんね