• ベストアンサー

入社1年目で入れる都内の公営住宅

入社1年目で入れる都内の公営住宅 27歳。先月就職したばかりです。 過去に敷金礼金・更新料トラブルがあったこともあって、 出来れば公営住宅に住みたいと思っています。 公営住宅は収入など制限があるかと思いますが、 私でも入れる所はありますでしょうか? 先着順でも抽選でも構いませんので、 都内または首都圏でそういう公営住宅があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

それぞれの管理会社(事務所)に直接問合せを。ここに質問されても、はっきりした回答は来ないでしょうから。