• ベストアンサー

お勧めホテル教えて下さい

名古屋、京都、大阪で夏休みにホテルでのんびり一人で過ごしたいと思っています。 観光よりも休暇重視にしたいのです。 予算は1万円から2万円くらいにしたいです。 おすすめのホテル、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asukayan
回答No.1

こんにちは。 私もよく休息重視でお休みにホテルを利用します♪ 大阪ではリッツカールトン大阪(気分がゴージャス) ホテル阪神(エステが気持ちいい) ロイヤルホテル(梅田まで無料送迎バスがあるので 食事に行きやすい) など利用します。 下記サイトで安くお部屋をとったりお休みが会えば オークションでいい部屋にお得に泊まれます♪ 一休.COM http://www.ikyu.com/ ご参考になれば。

参考URL:
http://www.ikyu.com/
peko0130
質問者

お礼

遅くなってすいません。 リッツカールトン、一度は泊まってみたいです。 今回は予算的に無理でした。 一休で京都ホテルオークラを予約してみました。 有り難うございました。