• ベストアンサー

pspのノイズ音について困ってます・・・

pspのノイズ音について困ってます・・・ 昨日初めてpsp3000を買い今日プレイしたところ、 UMDを入れた直後とゲームプレイ中たまに 上手く表現できませんが小さく「シャー(?)」という ノイズがするのですがこれは普通のことなのですか? pspを持ってる友人がいないので もしや不良品なのでは?と心配です・・・ ちなみに本体は新品で買いました プレイしてたのは中古の薄桜鬼です pspお持ちの方(持っていた方)回答お願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eagle060
回答No.1

大丈夫ですよ。心配無いです(^o^ ) 音はUMDを読み込むときに「ピックアップ」が移動するときに出る音です。 参考になったらうれしいです。

alice-9
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 無音だと思ってたのでちょっと びっくりしちゃいました・・・ でも安心しました