• ベストアンサー

スポーツゲーム

yz250fの回答

  • yz250f
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ボンバーマンオンラインがお勧めです! スポーツゲームかは不明ですが・・・( ̄~ ̄;A

参考URL:
http://www.bomberman-online.com/
jones0901
質問者

補足

私もこのゲーム大好きです ありがとうございます

関連するQ&A

  • スポーツゲームの楽しみ

     スポーツゲームを好む方。実際のスポーツも好んでしますか? 私は、スポーツゲームをするなら実際にカラダを動かしてしまえ~!派なので、 イマイチその魅力を掴みかねます。 が、実際に非常に売れている『パワプロ』『ウイイレ』etc・・・。  プレイされている方は、 「手軽にスポーツ気分」「汗はかきたくない」「みんなでワイワイ」 色々あると思いますが、みなさんはいかがですか?  よければ さまざまな意見をお聞かせください。  

  • なんでも出来るスポーツゲーム

    スーパーマリオストライカーズのような何でも出来るスポーツゲームを探しています。 スポーツのジャンルは問いません。 機種はPS2かGCでお願いします。

  •  スポーツゲーム

    なんか野球ゲームで、バグがあるとか本体が壊れるとかの可能性があるソフトはありませんか?PS2のソフトでスポーツゲームであれば何でもかまいません。特に野球ゲームのソフトを教えてほしいです。お願いします。

  • スポーツゲーム

    皆さんが面白いと思うスポーツゲームで、いま安く手に入るPS2のゲームを教えてください なるべく1500円以下でお願いします ウイニングイレブン、パワプロ君シリーズは持っているのでそれ以外にしてください

  • PS2のスポーツゲームで

    PS2のスポーツゲームで チーム全体をエディットでき、 メインモードで戦えるゲームはないですか? スポーツのジャンルは何でもかまいませんが、 チームメイトの性能、名前、ルックス等、 全員を色々いじれるゲームが希望です。 もし難しいようでしたら 用意されている複数の選手から プレイヤーが好きな選手を選び チームを作成できるゲームでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • お勧めのPCゲームを教えてください(スポーツ・レース・フライト系)

    おすすめのPCゲームを教えてください。 スポーツ・レース・フライト系です。 できるだけ、フリーがいいです。

  • 格闘スポーツ系のゲームで

    格闘スポーツ系のゲームで相手キャラが攻撃を受けると、鼻血を出したり顔が腫れたりするゲームがありましたら是非教えてください。ハードは問いません。

  • スポーツ系のオンラインゲーム

    スポーツ系のオンラインゲームでなにか面白いものはないでしょうか? サッカーやテニスなど・・・お願いします!!

  • スポーツゲームで面白いものは?

    最近ともだちの家で実況ウィニングイレブンのワールドカップ(’98ですか)のやつ をやって今更ながらいたく感動してしまいました。面白すぎ。小学生時代のファミ コン(最初のやつ)以来10年程家庭用ゲーム機を所有していない僕が、「おっし、 PSoneでも買うか!」という気にさせられてしまいました。 つきましては、ウィニングイレブンを超えるサッカーゲームやボクシングゲームで 面白いもの、スポーツゲーム全般で面白いものが何かありましたらお教え願えま せんでしょうか。それと、そのソフトが今中古店などで幾らくらいで売られているか ご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • eスポーツはスポーツ?

    eスポーツは スポーツだと思いますか? 私の感覚では eスポーツはゲームであって スポーツではない と思ってます ゲームはゲームとして楽しいのですが スポーツなんて名前をつけるのが間違ってると思います 皆さんはどう思われますか? eスポーツは