• 締切済み

なんでも出来るスポーツゲーム

スーパーマリオストライカーズのような何でも出来るスポーツゲームを探しています。 スポーツのジャンルは問いません。 機種はPS2かGCでお願いします。

みんなの回答

回答No.1

始めまして、マジンといいます。 何でもできるスポーツゲームってことは、パーティゲームに近い感じのスポーツゲームって事ですか? それなら、スーパーマリオスタジアムミラクルベースボールをオススメします!野球ゲームだけれど、スペシャルボール、スペシャルショット(共に、魔球、必殺ショットみたいな感じの奴)ができたり、ミニゲームも充実していて、かなり楽しいです。キャラクター総数はなんと・・・・・・・・54人!