• ベストアンサー

「必要な証明書が見つかりませんでした」と出てインターネットが繋がらない

「必要な証明書が見つかりませんでした」と出てインターネットが繋がらない。 VAIO Wシリーズ(Windows7 starter)とWiFIを母が購入しました。 セットアップした時はインターネットが繋がったらしいのですが、次の日、電源を付けたら「~必要な証明書が見つかりませんでした)←詳しく覚えてません)」と出てインターネットが繋がらないそうです。 母も私も全く初心者ですし、私がサポートに電話したのですが、現物が手元にないのでチンプンカンプンです。 文章にて説明頂ける方、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biruto8
回答No.1

どのページを見てもダメなんですよね?更新ボタンを押しても同じですか?下記、URLを参考にされた方が早いと思います。 http://search.vaio.sony.co.jp/faq/S0610061017394/ http://search.vaio.sony.co.jp/faq/S0007120003394/ 難しい場合は、PCがある場所で質問者様がサポートの指示で操作するしかないと思います。 前日まで見れていたのなら、インターネット関連の要所確認になると思います。