• ベストアンサー

犬を飼える賃貸マンション等部屋探しのサイトはどこが一番でしょうか?

犬を飼える賃貸マンション等部屋探しのサイトはどこが一番でしょうか? 東京、千葉辺りを探しています。柴犬です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.1

アドバンスネットがオススメです。 犬を飼える、というか、犬か猫を飼っている人もしくは飼うことを検討している人向けの賃貸物件を扱っています。

参考URL:
http://www.advance-real.co.jp/index.html