• ベストアンサー

以前CMで流れていた曲を探してします。

以前CMで流れていた曲を探してします。 CMで流れた曲はインストで歌は入っていませんでした。 「堂本剛の正直しんどい」という番組の中のCMでよく見かけていました。 確か、化粧品系(?)のCMで、内容は女の子(高校生くらい?)が付けた商品の香りで男の子がノックダウンするような感じだったと思います。 以上の手がかりでお心当たりの有る方は、教えていただけると有り難いです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119573
noname#119573
回答No.1

AXEは違うかなぁ。 男の子の香りで女の子ノックダウン。逆ですし…。

circe456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら、探していた物とは違いましたが、また何かお気づきの事がございましたら是非お聞かせください。

circe456
質問者

補足

自己解決しました。 Ayp「エンジェルハート バスコスメライン」 曲:I COULD BE MORE HAPPY/Davy Bergierでした。 http://www.youtube.com/watch?v=SZaA0vjnDMY ご協力ありがとうございました。