• 締切済み

私は今18で高校を卒業したんですが、今私には好きな人がいます。

私は今18で高校を卒業したんですが、今私には好きな人がいます。 女友達2人と祭りに行ったんですが、その時私の友達の1人が 友達が待ってる と言うのでとりあえず待ち合わせているといった場所に行きました。 そうしたら男が2人待ってて皆で雑談してたんです。それが私と私の好きな人との出会い方だったんです。あんまりしゃべる方じゃなかったんで、私もなんか気まずくなって女友達と喋ってました。 とりあえず私達はその2人組と別れようと思ったんですけど、何か話したそうにしてたんですね。 どうしたの? と私が聞いても答えなかったんです。だから私の友達を通して話をしてみたら、私のメアドを知りたかったらしくてメアドを交換しました。 それから私と友達はぶらぶら歩いてたら、暇だから合流しない?って電話がきてまた合流したんですよ。 それからまた少し喋ってて私の友達2人は用事があるらしく帰っちゃったんです。 だから私も帰ろうと思ったら、私の好きな人(A君)が家まで送るよって言ってくれたので送ってってもらいました。 それから毎日メールしてて、よく遊んだりしてるんですが、いつも迎えに来てもらってるんです。私の家からA君の家まで車で40分くらいです。 車のなかで雑談とか、悩みとか聞いてもらってて、なんかあったら俺に言えよ?とか、なんかあったら電話とかメールしといてとかって言ってくれるんですね。遊ぶときはいつもおごってもらってて私は悪いなと思ってお金渡そうとしても受け取ってくれないんです。あとはメールでも会ったときでも可愛いとかって言ってくれます。まぁ私は拒否するんですけどね(笑) それに、今日も遊んで、ミサンガがほしいらしくて2人でお揃いつけようって話になって買いに行ったんです。あと、ストラップのスティッチもお揃いで買ってもらいました。 あとはUFOキャッチャーで1200円も使ってスティッチの人形を取ってもらいました。 今度海とかディズニーランドにも行く予定を立ててるんです。 これって脈ありですか? なんか自分に自信がなさすぎて不安になります。 よろしくお願いします。なんか長々とすいません。

みんなの回答

回答No.4

これで、脈が無かったら世の中厳し過ぎる… 「ねぇ、好きな子とか居るの?」って手を握ってカマかけてあげてみて下さいな(*_*) その彼悩むぜぇ~ 告白して来ちゃうかもよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikutuman
  • ベストアンサー率29% (37/124)
回答No.3

こにちわ! 全部質問文章読んでしまったじゃないかっ!! 女友達から特定の男とのラブラブぶりを飲み屋で聞かされているみたいな心境におちいったぞ! てか誰かに伝えたかっただけだろう!?w 脈あるどころか高血圧で息も荒いので、早く彼に注射して貰ってください(笑

mamekotan
質問者

お礼

回答ありがとうです! なんか面白すぎで爆笑しました(笑) いや誰かに伝えたかったわけじゃなくて本当悩んでるんですよ(;^_^A

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178927
noname#178927
回答No.2

正直言って、見事に嵌められたという感じがするね。 これ最初からその男を君に会わせるための猿芝居だよ。 まあそれでも君が良いのであれば、それ以上のことは言わないけどね。 今一度、冷静になって考えた方がいいよ。 それでいいの?

mamekotan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうなんですかね(;^_^Aもう一回冷静になって考えてみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117288
noname#117288
回答No.1

脈ありです。 それもかなり。 正直、 カップルのデートのようにしか思えませんよ(*^^*) しかも、 お揃いや、 次に行く場所を話したり、 遠いのにわざわざ送ってくれたり。 もう少し自信をお持ちになっては? A君につりあわないと考えておられるのであれば、 つりあうように努力をなさるのも良いのでは? そうすることで その努力が自信へと繋がり、自信は持てるようになると思います がんばって下さい(o・v・o)

mamekotan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! すごく役にたつ回答でした。 私ももっと可愛くなれるように頑張りたいと思います\(^O^)/ はいっ、がんばりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生の男女二人の遊びでのおごり

    仲が良く性格が合うクラスメートの男の子と先日ふたりで遊びに行きました。 ふたりで遊ぶのはこれが2回目です。 前回は相手から、今回はこちらから誘いました。 お腹が減ったからと、ファミレスに入り、そこでの代金(たいした額じゃないです)を俺が払うよ、と言ってくれて、悪いと思ったので、あとで返すよーと言ったらじゃあ貸しにするわーと言われてしまいました。 その日もUFOキャッチャーで取れた景品もくれて(結構大きなものです)なんか悪いなあと思っているのですが、何かすべきなのでしょうか? ちなみに私は彼が気になっていますが、彼には好きな人(彼の友達には教えてましたが、私が遠回しに聞いたら彼は友達のままがいいよーと言ってました)がいるらしいです。 好きでもない人に食事をおごったりしますか?

  • 高校卒業後のメール

    卒業式に好きな女の子に会ってメルアドを教えてもらおうとしたのですが、クラスが違うこともあり結局会うことができず失敗に終わりました。 そこで、最終手段としてその子のメアドを知っている友達から教えてもらって、その子にメールをすることにしました。 その子は小学校からの同級生で、最近自動車学校で会い、少しですが話しをした程度の関係です。 メールの内容は卒業後のメールなので、「○○さんとは12年間一緒の学校で、いろいろお世話になったし、今までありがとう。」 みたいな感じのメールを送ろうと思うのですが、直接メアドを教えてもない人からこのようなメールが来ることはやっぱり不自然でしょうか?

  • 友達でいたいと思える人に会えたのに・・・

    彼氏あり、20歳の女です。 男の人は、年齢立場問わずいつも「性」の対象として見てきました。 甘えたがりな性格で、女友達といても手をつないだり、人にくっつきたがります。 そのせいか、女友達みたいな仲のいい「男友達」という人がいませんでした。 最近になって、一緒にいたいけど男女の関係はいらないと、「友達」でいたいと思える人に会うことができました。 同じ20歳で、2回ほど2人で遊びました。 私に彼氏がいることを知っており、彼氏にも遊んでいることを話してあります。 出会って1ヶ月ほどたち、私から連絡したことはなかったですが、 3日おきくらいに向こうからメールや電話がきたりしていました。 ですがこの前遊んだっきり2週間ほど連絡がありません。 家まで送ってもらったあとお礼のメールをするのですが、この前の返事はなく、心配になって次の日にまったく関係のない雑談をメールしましたがそれも返信がありませんでした。 実はこの前遊んだ日に、夜景につれていってもらいましたが山道で足をすべらせ、帰りは手をつないで帰ってもらいました。 そこから甘えたがりな性格がでてしまい、車の中にしばらくいましたが 私がウトウトしはじめ、腕まくらをしてもらって本当に30分ほど寝てしまいました。 (腕枕は私からお願いしたわけではなく、眠いならドウゾと抱き寄せてもらいました) 朝日と一緒に帰り、そのときまで特に変わった様子はありませんでした。 甘えたがりな性格で、過去1度思わせぶりなことをしないでと怒られたことがありますが・・・ 彼にも不快な思いをさせてしまったのでしょうか? せっかく友達でいたいと思える人に会えたのに残念です・・ 本当に申し訳ないですがこの甘えたがりもなかなか治りません;; 返事がないということは私とは切りたいのでしょうか?

  • 好きな人に合コンに行った話をしてしまった

    合コンで知り合って4回2人で会った人がいます。知り合ってから4ヶ月くらいですが、メールもちょこちょこやり取りしてて電話も2回くらいしました。 デートは全部彼から誘ってくれました。 でも4回会っても何も進展しないし、最近はお互い忙しくてはじめよりメールも減っているし、それ以降お誘いがありません。 なので友達としてしか思われてないのかなと思ってきていました。 今日私のひとり暮らしの家のマンションのポストが荒らされてダイヤル錠が壊されていました。 そのことを彼にメールで言うとすぐ電話してきてくれました。 正直恐かったし、電話してきてくれて嬉しかったです。 それでそのままちょっと雑談もしていて、つい話の流れで私は昨日合コンに行った話を彼にしてしまいました。 その合コンがあまり楽しくなかったという話で、彼も普通に聞いていました。 電話切ってからまずかったと思ったのですが、どうでしょうか? 男の人は自分に合コンに行った話をしてくる女は自分に気がないと思いますか? 私は彼が好きなので、気がないと思われてしまったら微妙です。 それともそんなことあまり気にしませんか? それとこの彼に脈はあるのでしょうか?

  • 奥手の男子高校生の悩みです(メール)

    バスケ部に所属している高1男子です。 バスケ部の仲間はみんな女子のメルアドを結構知っていて すごくいっぱい女子(特に女バス)とメールしています。 僕はほとんど女子のメルアドを知りません(3,4人くらいしか…) でも、クラスの友達は僕と同じようにあまり女子のメルアドを知らない人が多いです。 それで少し安心していたのですが、部活の友達と話をしているとやっぱり自分が他の人よりずれている感じがします… 女子からメルアドを聞かれることもありません… 学校の中では携帯は使えないので、メルアドを聞くとしたら学校帰りしかありません。 こんな条件で部活の友達はいつ、どこで、どのようにメルアドを聞いてるのかわかりません… もしかしたら友達はみんな自分のクラスの女バスの人とどうにかしてメルアド交換をして、他の女バスのひとのメルアドを教えてもらっているのかもしれません。 女バスの人とはほとんど全員顔見知りですが会話はほとんどしていません(というよりする暇がないです) もしどうしてもメルアドを聞くタイミングがなかったら友達に頼って助けてもらおうかと考えていたのですがそうゆう考えはどうでしょうか? あと、女バスの中でもたまに帰りの電車が一緒なる人も2人くらいいます。 その人たちにメルアドを聞いてみようと思うのですが、帰るときは友達ももう3人一緒なのでかなり聞きづらいです。 また、何らかの方法でメルアドをゲットしたとして、最初は何て送ればいいんでしょう?

  • 好きな人がいるのですが。

    わたしは高1の女ですっ!!! 同じ部活に好きな人がいますっ☆ どうやって振り向かせたいいのか分かりません・・・朝、部活の子たちが集まってる場所あって そこに好きな人もいつもいるんで、あたしも毎日そこに行って頑張って喋りかけてます↑↑↑2人きりになるときもあります(照 前に、その人にだけミサンガあげたんで好きって気持ちはバレてるんですっ(>A<) この前、朝いつもの場所に1人でいて好きな人が来ていきなり笑ってたから「なんで笑ってるん?」って聞いたら 「いつも華(私)おるなぁと思って」って言われました。コレって私バカにされてるんでしょうか? 私がいっつもその人のこと見てるんでよく目が合うんですねぇ~キモいって思われてたらどうしよ・・・ メルアド知ってるけど、1回返事来なかったことあるから怖くてそれ以来送ってません・・・あっちからも来ないし・・・ さりげにボディタッチとか、その人が椅子に座ってたらさりげなく横キープしたりしてるんですけど・・・ どうしたら振り向いてもらえるんでしょうか??? 教えてください。

  • 卒業後、好きな人に。

    こんにちは、先日高校を卒業した者(女)です。 わたしにはずっと在学中好きな人がいたのですが、告白をしないまま卒業式を終えてしまいました。 彼は同級生で今は普通に友達の関係です。 クラスは1年の時に同じになり、2年からは別々でした。話す機会は減ってしまったのですが、向こうから挨拶してくれることもあったり、わたしが緊張しながらアドレスを聞きにいったときも快く教えてくれました。 そして、卒業した今もやっぱり彼のことが好きです。 わたしは卒業式の日の夜に(バレンタインを渡したので)ホワイトデーのお礼もかねてメールをしました。 彼は「絶対遊ぼう!」と返信してくれました。わたしはそれを真に受けて凄く嬉しかったのですが、実際わたしから卒業後に遊びに誘ったりしたら彼は遊んでくれるかな?と今少し不安です。 もしかしたら彼はわたしのことを友達としか見てないかもしれないけど、それでも一緒に遊んでくれたり出かけてくれたりするならわたしはとても嬉しいです。 ちなみに、もし彼と二人で会う機会がつくれたら今度こそ告白したいと思っています。 長くなってしまいましたが、普通の友達から卒業後に遊ぼうという内容のメールが来たら重く感じてしまいますか?また誘うとしたらどのようなメールを送ったら変に思われないか、アドバイスしていただけたら嬉しいです。

  • さっそくですが、今好きな人かいます。

    さっそくですが、今好きな人かいます。 メアドももっていて週1くらいにメールします。 いま、掃除の時間にみんなサボって2人きりになるのですが話す話題がないのでいつもだまって掃除しています。 どんな話題がいいでしょうか? 相手とはよく目が合います。 どう思っているのかしりたいです。 いろいろ質問していますが答えてくださったらうれしいです。

  • 好きな人に嫌われてしまいました。

    最近のことです。 片思いの人に嫌われてしまいました。 つい最近、女友達から男の子を紹介してもらいました。 その人は、すらりと背が高くてかっこいいひとで、 一目ぼれしてしまいました。 次に会ったとき、複数でその人の家でお酒を飲んでいました。 まわりはあたしに気を使ってくれ、その人の部屋で2人きりにしてくれました。 問題はそこから起きました。 その人は、あたしの体を求めてきました。 今思えば、深夜に部屋で2人きりになればあたり前なのですが、 そのときはビックリしてしまったのと、生理だったことで 相手を拒否してしまいました。 そして、気まずい朝を迎えて、 それ以来メールをしても電話をしても何の返事もありません。 最初はしつこくメールをしていたんですが、 何の返事も返ってこないので、 最近は傷つくことが怖くて連絡できません。 それから、女友達から 彼が「あいつ重い」と言っていることを聞きました。 そんなひどいことを聞いても、彼のことが忘れられず、 次の恋愛なんて考えられません。 気がつくと彼のことばかり考えています (そうゆう所が重いんですね……) どうしたら嫌われないで会ってくれるでしょうか??

  • 「今、彼氏いるの?」

    こんにちは。大学3年生の♀です。 今気になっている男性がいます。 大学入学直後、同じ授業をとっていて彼から話しかけられたのがきっかけで、しだいに仲良くなりました。 私自身、受身体質のせいで彼にメアドをどうしても聞くことができず、2年の冬にやっと彼からメアドを聞かれ、メアド交換ができました。 といっても、なにも用がないのでむやみにメールを送ることができず、メアドは知っているけれどもメールはほとんど送らない状態がつづいてました。 しかし、3年の夏休みに入ると、彼のほうから時々電話やメールが来るようになりました。最初は授業登録などのやり方について聞かれるなど、実用的なことがら(?)でしたが、だんだん、「この前の旅行はどうだった?」などの雑談もメールで送ってくれてそれに返すとまた「?」つきのメールが来て、と継続的なやりとりになりました。最近では2,3日で1往復ぐらいのやりとりが1ヶ月ほどつづくようになったぐらいです。でも、彼が忙しいことも関係あるのか分かりませんが、2人で遊びにいくなどの誘いは一切ないのです…。 そこで、ここからが本題ですが、3日前の夜、たわいもないやりとりのメールで、彼から急に「ところでさ、急に話変わるんだけど、今彼氏いるの?」って来て、驚きました。今まで、私自身が恋愛に奥手なこともあって、恋愛系の話になることなどなかったからです。私が正直に「いないよ。どうして?」と返すと、「そうなんだ。いや、ただどうなのかなって思っただけだよ。」とすぐに返ってきました。 私からすれば、明らかに不自然な流れです。 それに、私は周りの人に「堅い人」だと思われてて「今彼氏いるの?」って気軽に話しかけられる雰囲気ではないです。それなのに、メールで聞かれるとなると、どういうつもりなのかな、って思います。 この後、メールをどう返したらいいのか分からず、放置したままです。どうしたらよいのでしょうか。