彼氏とデートする際のエッチの進展について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とデートする際、エッチの進展について悩んでいます。
  • 彼氏はエッチしたいのか、それとも満足しているのかが分からないです。
  • 彼氏に気を遣って近くにラブホテルのある場所でデートするべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

お膳立てしてあげたほうがいいでしょうか。

お膳立てしてあげたほうがいいでしょうか。 つきあって8カ月、彼氏25歳、私29歳です。 夜彼氏とデートして、静かな公園でいちゃいちゃすることが多いのですが、 その時、ディープキスしたり、服の上から胸を揉まれたりはしますが その先はありません。 もちろん、公園なのでその場でそれ以上のことはしたくないのですが、 彼氏はほんとはエッチしたいのでしょうか。 それとも、今のところは現状で満足しているのでしょうか。 彼氏は恋愛経験もあまりなさそうなので、言い出しにくいのかな…とも思うのですが それならば、近くにラブホテルの多いような場所でデートしたりするなど、 少し気を遣ってあげたほうがよいのでしょうか。。 (いつも、近くにぜんぜんそういうもののない場所でデートするので、誘うに誘えないのかもしれず…) 前回のデートのとき、「どこへ行く?」と聞いたら 「新宿か丸の内」と言われたので、「じゃ丸の内」と言ってしまったのですが、 「新宿」って言ってあげればよかったのかしら…とちょっと思います。 個人的には、現状で満足しているのですが、 彼氏にあまり我慢をさせ続けていたり、気を遣わせていたりしたら申し訳ないな、と思いまして… ちなみに、私としても、あまり露骨なことはしたくないので (あくまでも彼氏から誘われた、という形にしたいので) 何か良いアドバイスがありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

たしかに…年下の彼氏だと ちょっと気を使いますよね。 でも 彼氏のペースでいいんじゃないのかな? 我慢できなきゃ いずれ言い出すだろうし 悩ませるのも恋愛の醍醐味というものです。 いつしよう いつ言おう どこでしよう どんなシチュエーションで? って… 悩む時間中 貴女の事を考えてるわけですから。 悩めば悩むほど 貴女の事を考える時間が増えるわけです。 それって 楽しくないですか?嬉しいでしょ? 25才といえば 世間では いい大人です。子供じゃないんですから。 女の子を誘うくらいの事が出来なくてどうします。 誘って断られるのを心配してるとしても つまりは それだけ まだ お互いに気持ちに遠慮があるのでしょう。 もっと もっと 仲良くなれるように いろんな事を2人でしてみる期間なのかもしれませんね。 お互いに気持ちが盛り上がれば なるようになります。 知らんぷりして 彼のペースに任せてみましょう。 この先 何かにつけて 貴女がお膳立てしなきゃいけないのも 嫌でしょ?

mi-usako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >悩めば悩むほど 貴女の事を考える時間が増えるわけです …なるほど、と思いました。 自分が彼のことで悩んでも、それは「彼のことを考える時間が増えた」と考えると なんだかそんなにしんどくないなぁ、と。 >この先 何かにつけて 貴女がお膳立てしなきゃいけないのも 嫌でしょ? それもそうですね。。 年下だし、普段甘えんぼうでかわいい感じの彼なので、 お世話してあげなくちゃ…という気になっていました。 (手をつないだり、キスをしたり、というのは彼の方からしてくれましたが) 彼のすることを「見守る」のも必要かもしれませんね。。。

その他の回答 (6)

noname#123852
noname#123852
回答No.7

No.6の続きです。 質問者様はあまり経験がないという事ですね。 高齢童貞からみれば嬉しい事ですよ。 でもハッキリと言いますが、質問者がそんなに不安で悩んでいるのなら、高齢童貞としては不安です。 しかも質問者様は年上ということなので尚更です。 一度、落ち着かれて下さい。 まずはそれからです。 私が思うに、彼氏さんをそういう行為に持っていく環境を半ば強制的に作るべきではないかと思います。 気軽に「旅行いこう!」等。 彼氏さんは逃げ場がなくなると思います笑。 あとは、もうストレートに、「もう8ヶ月、寂しいよ」等 お恥ずかしいとは思いますが、彼氏さんがもし高齢童貞でしたら、動き辛いのは当たり前です。 このままズルズルいく可能性もあります。 本来、男が動くべきですが、ここは質問者様が一歩、動いてみてはどうですか? 多分、10代から恋愛経験のある男性、童貞を捨てた男性には分からない問題だと思います。 高齢童貞って本来に生き辛いんですよ。

mi-usako
質問者

お礼

…実は、春に旅行に誘ったら(今回の件とは無関係に誘ったのですが)うやむやにされてしまって、結局実現せず、ということがありまして。。 その時はどうしたのかな、あまり気にとめませんでしたが、 今考えてみると、彼の中でまだ「心の準備」ができていなかったのかもしれませんね。。 今度、彼といちゃいちゃしている時に、「したいの?」と聞いてみようかなぁ、と思ってきました。 (普段、たいていのことには素直に答えてくれるけれど、今回はどうかな…)

noname#123852
noname#123852
回答No.6

No.5です。 普通に考えて、25歳で童貞でしたら一般的な女性はドン引きするのが当たり前ではないでしょうか? 昨今は10代で済ませるというのが世間的には常識となっていますし。 となると、高齢童貞=人間的に欠陥?と女性は思うのではないでしょうか? ともかく、高齢童貞の立場からみて、もし彼氏さんが童貞でしたら、バレたら「彼女から嫌われるんじゃないか?」、「フラれるのではないか?」と不安になっている心情だと思います。 また、童貞は自分に自信がないので、出来れば処女の女性と一緒にSEXを学んで活きたいとは思っているでしょう。 しかし、今回は質問者様が年上ですから大丈夫だと思います。 お恥ずかしいとは思いますが、質問者様が年上ということもありますが、お二人で今後の事を話し合うべきではないかなと思います。  その時はリードするように話しかけて下さい。 私が言われて嬉しいと思うのは「2人で1から作り上げていこう、学んでいこう」と言われれば精神的に楽になります。 まずはお二人でコミュニケーションとるべきだと思います。

mi-usako
質問者

お礼

重ねての回答、ありがとうございます。 >高齢童貞=人間的に欠陥?と女性は思うのではないでしょうか? うーん、仲良くなる前にそのことを知ったら、どう思うかはわかりませんが (そもそも仲良くなる前にそんな話をしないでしょうし) 好きになった彼氏が童貞さんだとわかっても、「人間的に欠陥ではない」ことは ほかの部分を見てよくわかっているので…。 >もし彼氏さんが童貞でしたら、バレたら「彼女から嫌われるんじゃないか?」、「フラれるのではないか?」と不安になっている心情だと思います。 そうですか…。だとしたらこの不安、解消してあげたいです。 >私が言われて嬉しいと思うのは「2人で1から作り上げていこう、学んでいこう」と言われれば精神的に楽になります。 こちらも「一応」経験済み、という程度で、ほとんどどうしていいかわからない状態なので、 こういうスタンスでよいとなるとこちらも楽です。。。

noname#123852
noname#123852
回答No.5

どうも失礼いたします。 私は彼女いない歴=年齢の24歳男です。 彼氏さんが童貞なのかは分かりませんが、もしそうだとしたら、私と同じ状況なので自分と重ねてお答えしたいと思います。 一般的に25歳で童貞だと恥ずかしいと思いますし、尚更、彼女にばれたくはないと思います。 ですから、隠したいと思うのが本音です。 またキスなどは、されているようですから彼氏さんは男色とかでは無いと思いますので、それ以上の関係は考えているでしょうし、我慢している可能性が高いです。 彼氏さんの立場となって考えてみると、したいけど悩んでいる、でも童貞はばれたくない、と考えているはずです。 そこで、質問者様がSEXするような雰囲気を作られる方が良いのではないかと思います。  例として、旅行、もしくは日帰りで温泉混浴等。 その雰囲気にもなれば、彼氏も男なら行動を起こすはずです。 本当は雰囲気作りは男がするものと思いますが、童貞でしたら悩み、ハードルが高いです。 それも彼女が年上なら…。 もしくは、童貞なのかを直接聞いてみるのも手です。 その際、嘘でも「気にしない」、「嬉しい」、「お互いで頑張ろ」等、言ってもらえば非常に楽といいますか。肩の荷の重さがなくなります。 男性にとって童貞というものは女性が思ってるほど、軽いものではありません。さらにいい年して童貞なら尚更です。 情けないですが、高齢童貞の目から見まして、女性から少しアプローチ、リードされると非常に助かると私は思います。 成功を祈っています。 あとお幸せに。

mi-usako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 童貞って恥ずかしいんですか…なぜかしら。 彼氏が童貞だってわかったら、余計に愛おしく思ってしまいそうです。 それよりも、彼氏が童貞なのに自分が処女でないということで 彼氏がどう思うのかな、と気になります。 今度彼氏といちゃいちゃすることになった時、それとなく聞いてみようかしら… (でも、聞き方も難しそうですね。。。)

  • JRWEST
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.4

これからの季節だと、泳ぎに行く。 は、どうですか?とりあえず、肌をたくさん見せる。 その前に一緒に水着を見に行くのこ効果的かも。 年上なんだから少々大胆に出ても引きませんよ! 「少しは経験のあるお姉さんに任せなさい!」もあり。 でも、 こんなに思われている彼がうらやましい!!

mi-usako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海に行くの、いいですね☆ 気分も開放的になりますしね 提案してみようかなぁ…

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

八ヶ月も経ってまだ最後までいっていないなんて・・・ 奥手なのか自信がないのか、案外童貞なのかも お膳立てもアリだと思いますよ 例えば、泊まりの旅行を提案してみるとか 泊まりって言うと露骨なので、泊まりじゃないと行けないような、適度な遠方に行ってみたいと提案するという案はいかがですか?

mi-usako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、もしかしたら彼はまだ経験ないのでは…と思います。 女性と付き合うこと自体、私が初めてなのでは、という気もするので… 実家住まいだし、普段はなかなか長い時間一緒にいられないので、 何かある・なしにかかわらず、旅行に行ってみたいです。。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.1

もっとお互いにリラックスして向かい合える場所で親密な コミュニケーションを楽しんだら? 周りの目がある公園で出来る事も限度があるし、かといっていきなりホテルでは緊張する。 既にそういう彼を貴方は彼女として感じている訳でしょ? 焦らずに、お互いの家で部屋で寛ぐとかね。 後はあまり夜ばかりのデートに偏らない事。 もっと力を抜いてコミュニケーションできる二人の関係の底上げも必要で。 夜はリラックスする部分と、逆に力が入る部分とがあるからね。 貴方に焦る気持ちが特に無いなら。 これからもお互いに無理なく楽しく付き合っていく。 その中で月日が積み重なっていく中で比例して生まれていく親密感、連帯感がある。 その感覚にもお互いに素直になって。 より深いスキンシップも自然に受け止めあっていける、求め合っていけるような 二人として繋がっていけば良いんだと思うよ☆

mi-usako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はお互い実家住まいなので「家でくつろぐ」というのは無理でして。。 回答者さまのおっしゃるように、焦らず、ゆっくり仲良くなっていけるといいのかな、と思います☆

関連するQ&A

  • お膳立てしてあげるべきでしょうか?

    お膳立てしてあげるべきでしょうか? つきあって8カ月、彼氏25歳、私29歳です。 夜彼氏とデートして、静かな公園でいちゃいちゃすることが多いのですが、 その時、ディープキスしたり、服の上から胸を揉まれたりはしますが その先はありません。 もちろん、公園なのでその場でそれ以上のことはしたくないのですが、 彼氏はほんとはエッチしたいのでしょうか。 それとも、今のところは現状で満足しているのでしょうか。 彼氏は恋愛経験もあまりなさそうなので、言い出しにくいのかな…とも思うのですが それならば、近くにラブホテルの多いような場所でデートしたりするなど、 少し気を遣ってあげたほうがよいのでしょうか。。 (いつも、近くにぜんぜんそういうもののない場所でデートするので、誘うに誘えないのかもしれず…) 前回のデートのとき、「どこへ行く?」と聞いたら 「新宿か丸の内」と言われたので、「じゃ丸の内」と言ってしまったのですが、 「新宿」って言ってあげればよかったのかしら…とちょっと思います。 個人的には、現状で満足しているのですが、 彼氏にあまり我慢をさせ続けていたり、気を遣わせていたりしたら申し訳ないな、と思いまして… ちなみに、私としても、あまり露骨なことはしたくないので (あくまでも彼氏から誘われた、という形にしたいので) 何か良いアドバイスがありましたらお願いします。

  • 初めてなのに・・?

    2年前(私が18の頃)のことなのですがいまだに疑問なので質問します!初めて付き合った人と、夜いいムードになり公園でキスをされたのですが、彼は私がキスしたこともないのをしっているのにかなり強引に(緊張のあまり何度もキスを拒みました。)キスを迫ってきたのです。しかも、ディープキスでした。結局彼が満足するまでキスしていたので1時間以上はベンチで抱き合ってキスしていたように思います。ファースト・キスがディープキス(しかも長時間)なんて恥ずかしくて誰にもいえません・・。はっきりいってショックでした。その時は、必死だったのと初めてだったのとでなにもわからないまま彼に応えていたのですが今考えると少し後悔しています。また初めてのエッチの時にいきなりフェラを要求されました。やり方も分からず本当に手探りでした。彼が好きだったのと初めてだから何もわからず言う通りにしていたのですが後から明らかに変だったなあと思い始めています。次の彼氏と付き合う場合、それが私にとって普通となってしまっているのですがいきなりディープキスだったり、初エッチのときにフェラをしたりしたら普通の人は引きますよね?初めてなのに彼氏がそんなことをしてきた時の気持ちと、今後私はどう新しい人と付き合っていけばよいかアドバイスください!それと、新しい彼にその彼にされたことっていうべきでしょうか?

  • 18歳でファーストキスって遅い?

    18歳、高3にして初めて彼氏ができ、ファーストキスもしました。 いきなりディープキスしてきて、びっくりしましたがw これって遅いですか? また、二回目のデートで(彼の家)キスでした。 三回目はエッチ、なんて事あり得ますか?

  • ラブホテルの誘い方

    ラブホテルの誘い方 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 自分の中ではエッチしたい心も出てきてます。 彼女とよくキスをします。ディープなキスまでは行けます。 お触りはまだ足や性器、胸などには触ってないです。 お互いに好きすぎてます。 自分は女性をラブホテルに誘うなんて初なので、どんなふうに誘えば、女性にひかれないか、教えてください

  • キスしかしない彼氏……

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 私は社会人で彼氏は大学3年生で、 二つ年下の彼氏です。 付き合って1ヶ月ほどで遠距離になってしまいました。 遠距離になってからも 変わらず月2は会っています。 そんな彼ですが、ここ最近2回会ったのですが会ってもエッチをしてくれませんでした。 それまでは、会ったらしていたのですが…… 一緒に寝るときはくっついて寝たり 腕枕をしてくれたり 抱きしめてくれたりするのですが それ以上がないのです。 しなくなったのは4月の初めに私の方から 1回、別れようと言った後からです。 彼がやっぱり一緒にいたいとのことで別れなかったのですが…… 前に、ディープキスするだけでエッチしたくなっちゃうと言っていたのですが エッチしたくないからディープキスをしてくれないのでしょうか…? 一緒に遊んでいるだけで彼は満足しているのでしょうか? 直接聞けば済むことなのですが、 いざ聞こうとするとなかなか勇気がでません。 同じ経験されたかたや、このような気持ちの男性のかたの意見お待ちしてます。

  • 男性の方!ムラムラするって?>_<

    20歳の女子です 付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですが、まだエッチはしていません。 というか、私にとって初めての彼氏で、全てが初めてで、そういう空気になると私が恥ずかしくなってキスまでしかしてません。 ベッドでディープキスをしてると 彼氏がとまらなくなって ムラムラするらしいんですが、 その時のムラムラってどういうことなんですか? 私は体を触られだすと恥ずかしくなって、彼氏の手を掴んで止めるんですが、とまらない時があるんです。 そうやって止められるのってやっぱり嫌ですか?>_< でも覚悟がまだ出来てなくて>_< 私はキスしてる時に勢あまっても、とめることができるんですが やっぱ男の人は衝動とかがあるんですか? 長文すみません(~_~;)

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • エロいって…〈特に男性の方お願いします〉

    よろしくお願いします。 彼氏にエロいと言われてしまいました…。ディープキスをしていたときのことなんですが、顎をあげて舌を伸ばして…としていたら「エロいなぁ…」と。 今までこんな形容詞を使われたことがなかったのでショックです。言われたときは何も感じないよりはそういうふうに思われた方がいいかな?と思ったんですが、今になって彼女に対してこんなことを言う彼の気持ちがわからなくて不安になってきました。 私はこの彼氏が初めてお付き合いをした人で、勿論キスもエッチも彼が初めてです。最初の頃は恥ずかしくて舌を出したり…なんてことはとてもできなかったことを考えると、確かに私はエッチになってしまった気がします。 ただ、一つ考えられるのはその日私は生理が始まってしまって、するはずだったエッチができなかったんです。でもぺたぺたくっついているうちに彼のは大きくなってしまっていて…できないならくっつくな!みたいな意味もあったのかなと思います。(その後結局手と口でしてあげたんですが…) 男の人が「エロい」という形容詞を使うのはどんな気持ちからなんでしょうか??彼に軽蔑されたんじゃないかと思うと泣きそうです。 私は19歳、彼は21歳でお付き合いして半年になります。

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?