彼氏とデートする際のエッチの進展について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とデートする際、エッチの進展について悩んでいます。
  • 彼氏はエッチしたいのか、それとも満足しているのかが分からないです。
  • 彼氏に気を遣って近くにラブホテルのある場所でデートするべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

お膳立てしてあげたほうがいいでしょうか。

お膳立てしてあげたほうがいいでしょうか。 つきあって8カ月、彼氏25歳、私29歳です。 夜彼氏とデートして、静かな公園でいちゃいちゃすることが多いのですが、 その時、ディープキスしたり、服の上から胸を揉まれたりはしますが その先はありません。 もちろん、公園なのでその場でそれ以上のことはしたくないのですが、 彼氏はほんとはエッチしたいのでしょうか。 それとも、今のところは現状で満足しているのでしょうか。 彼氏は恋愛経験もあまりなさそうなので、言い出しにくいのかな…とも思うのですが それならば、近くにラブホテルの多いような場所でデートしたりするなど、 少し気を遣ってあげたほうがよいのでしょうか。。 (いつも、近くにぜんぜんそういうもののない場所でデートするので、誘うに誘えないのかもしれず…) 前回のデートのとき、「どこへ行く?」と聞いたら 「新宿か丸の内」と言われたので、「じゃ丸の内」と言ってしまったのですが、 「新宿」って言ってあげればよかったのかしら…とちょっと思います。 個人的には、現状で満足しているのですが、 彼氏にあまり我慢をさせ続けていたり、気を遣わせていたりしたら申し訳ないな、と思いまして… ちなみに、私としても、あまり露骨なことはしたくないので (あくまでも彼氏から誘われた、という形にしたいので) 何か良いアドバイスがありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たしかに…年下の彼氏だと ちょっと気を使いますよね。 でも 彼氏のペースでいいんじゃないのかな? 我慢できなきゃ いずれ言い出すだろうし 悩ませるのも恋愛の醍醐味というものです。 いつしよう いつ言おう どこでしよう どんなシチュエーションで? って… 悩む時間中 貴女の事を考えてるわけですから。 悩めば悩むほど 貴女の事を考える時間が増えるわけです。 それって 楽しくないですか?嬉しいでしょ? 25才といえば 世間では いい大人です。子供じゃないんですから。 女の子を誘うくらいの事が出来なくてどうします。 誘って断られるのを心配してるとしても つまりは それだけ まだ お互いに気持ちに遠慮があるのでしょう。 もっと もっと 仲良くなれるように いろんな事を2人でしてみる期間なのかもしれませんね。 お互いに気持ちが盛り上がれば なるようになります。 知らんぷりして 彼のペースに任せてみましょう。 この先 何かにつけて 貴女がお膳立てしなきゃいけないのも 嫌でしょ?

mi-usako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >悩めば悩むほど 貴女の事を考える時間が増えるわけです …なるほど、と思いました。 自分が彼のことで悩んでも、それは「彼のことを考える時間が増えた」と考えると なんだかそんなにしんどくないなぁ、と。 >この先 何かにつけて 貴女がお膳立てしなきゃいけないのも 嫌でしょ? それもそうですね。。 年下だし、普段甘えんぼうでかわいい感じの彼なので、 お世話してあげなくちゃ…という気になっていました。 (手をつないだり、キスをしたり、というのは彼の方からしてくれましたが) 彼のすることを「見守る」のも必要かもしれませんね。。。

その他の回答 (6)

noname#123852
回答No.7

No.6の続きです。 質問者様はあまり経験がないという事ですね。 高齢童貞からみれば嬉しい事ですよ。 でもハッキリと言いますが、質問者がそんなに不安で悩んでいるのなら、高齢童貞としては不安です。 しかも質問者様は年上ということなので尚更です。 一度、落ち着かれて下さい。 まずはそれからです。 私が思うに、彼氏さんをそういう行為に持っていく環境を半ば強制的に作るべきではないかと思います。 気軽に「旅行いこう!」等。 彼氏さんは逃げ場がなくなると思います笑。 あとは、もうストレートに、「もう8ヶ月、寂しいよ」等 お恥ずかしいとは思いますが、彼氏さんがもし高齢童貞でしたら、動き辛いのは当たり前です。 このままズルズルいく可能性もあります。 本来、男が動くべきですが、ここは質問者様が一歩、動いてみてはどうですか? 多分、10代から恋愛経験のある男性、童貞を捨てた男性には分からない問題だと思います。 高齢童貞って本来に生き辛いんですよ。

mi-usako
質問者

お礼

…実は、春に旅行に誘ったら(今回の件とは無関係に誘ったのですが)うやむやにされてしまって、結局実現せず、ということがありまして。。 その時はどうしたのかな、あまり気にとめませんでしたが、 今考えてみると、彼の中でまだ「心の準備」ができていなかったのかもしれませんね。。 今度、彼といちゃいちゃしている時に、「したいの?」と聞いてみようかなぁ、と思ってきました。 (普段、たいていのことには素直に答えてくれるけれど、今回はどうかな…)

回答No.6

No.5です。 普通に考えて、25歳で童貞でしたら一般的な女性はドン引きするのが当たり前ではないでしょうか? 昨今は10代で済ませるというのが世間的には常識となっていますし。 となると、高齢童貞=人間的に欠陥?と女性は思うのではないでしょうか? ともかく、高齢童貞の立場からみて、もし彼氏さんが童貞でしたら、バレたら「彼女から嫌われるんじゃないか?」、「フラれるのではないか?」と不安になっている心情だと思います。 また、童貞は自分に自信がないので、出来れば処女の女性と一緒にSEXを学んで活きたいとは思っているでしょう。 しかし、今回は質問者様が年上ですから大丈夫だと思います。 お恥ずかしいとは思いますが、質問者様が年上ということもありますが、お二人で今後の事を話し合うべきではないかなと思います。  その時はリードするように話しかけて下さい。 私が言われて嬉しいと思うのは「2人で1から作り上げていこう、学んでいこう」と言われれば精神的に楽になります。 まずはお二人でコミュニケーションとるべきだと思います。

mi-usako
質問者

お礼

重ねての回答、ありがとうございます。 >高齢童貞=人間的に欠陥?と女性は思うのではないでしょうか? うーん、仲良くなる前にそのことを知ったら、どう思うかはわかりませんが (そもそも仲良くなる前にそんな話をしないでしょうし) 好きになった彼氏が童貞さんだとわかっても、「人間的に欠陥ではない」ことは ほかの部分を見てよくわかっているので…。 >もし彼氏さんが童貞でしたら、バレたら「彼女から嫌われるんじゃないか?」、「フラれるのではないか?」と不安になっている心情だと思います。 そうですか…。だとしたらこの不安、解消してあげたいです。 >私が言われて嬉しいと思うのは「2人で1から作り上げていこう、学んでいこう」と言われれば精神的に楽になります。 こちらも「一応」経験済み、という程度で、ほとんどどうしていいかわからない状態なので、 こういうスタンスでよいとなるとこちらも楽です。。。

回答No.5

どうも失礼いたします。 私は彼女いない歴=年齢の24歳男です。 彼氏さんが童貞なのかは分かりませんが、もしそうだとしたら、私と同じ状況なので自分と重ねてお答えしたいと思います。 一般的に25歳で童貞だと恥ずかしいと思いますし、尚更、彼女にばれたくはないと思います。 ですから、隠したいと思うのが本音です。 またキスなどは、されているようですから彼氏さんは男色とかでは無いと思いますので、それ以上の関係は考えているでしょうし、我慢している可能性が高いです。 彼氏さんの立場となって考えてみると、したいけど悩んでいる、でも童貞はばれたくない、と考えているはずです。 そこで、質問者様がSEXするような雰囲気を作られる方が良いのではないかと思います。  例として、旅行、もしくは日帰りで温泉混浴等。 その雰囲気にもなれば、彼氏も男なら行動を起こすはずです。 本当は雰囲気作りは男がするものと思いますが、童貞でしたら悩み、ハードルが高いです。 それも彼女が年上なら…。 もしくは、童貞なのかを直接聞いてみるのも手です。 その際、嘘でも「気にしない」、「嬉しい」、「お互いで頑張ろ」等、言ってもらえば非常に楽といいますか。肩の荷の重さがなくなります。 男性にとって童貞というものは女性が思ってるほど、軽いものではありません。さらにいい年して童貞なら尚更です。 情けないですが、高齢童貞の目から見まして、女性から少しアプローチ、リードされると非常に助かると私は思います。 成功を祈っています。 あとお幸せに。

mi-usako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 童貞って恥ずかしいんですか…なぜかしら。 彼氏が童貞だってわかったら、余計に愛おしく思ってしまいそうです。 それよりも、彼氏が童貞なのに自分が処女でないということで 彼氏がどう思うのかな、と気になります。 今度彼氏といちゃいちゃすることになった時、それとなく聞いてみようかしら… (でも、聞き方も難しそうですね。。。)

• JRWEST
回答No.4

これからの季節だと、泳ぎに行く。 は、どうですか?とりあえず、肌をたくさん見せる。 その前に一緒に水着を見に行くのこ効果的かも。 年上なんだから少々大胆に出ても引きませんよ! 「少しは経験のあるお姉さんに任せなさい!」もあり。 でも、 こんなに思われている彼がうらやましい!!

mi-usako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海に行くの、いいですね☆ 気分も開放的になりますしね 提案してみようかなぁ…

• MVX250F001
回答No.3

八ヶ月も経ってまだ最後までいっていないなんて・・・ 奥手なのか自信がないのか、案外童貞なのかも お膳立てもアリだと思いますよ 例えば、泊まりの旅行を提案してみるとか 泊まりって言うと露骨なので、泊まりじゃないと行けないような、適度な遠方に行ってみたいと提案するという案はいかがですか?

mi-usako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、もしかしたら彼はまだ経験ないのでは…と思います。 女性と付き合うこと自体、私が初めてなのでは、という気もするので… 実家住まいだし、普段はなかなか長い時間一緒にいられないので、 何かある・なしにかかわらず、旅行に行ってみたいです。。

• blazin
回答No.1

もっとお互いにリラックスして向かい合える場所で親密な コミュニケーションを楽しんだら? 周りの目がある公園で出来る事も限度があるし、かといっていきなりホテルでは緊張する。 既にそういう彼を貴方は彼女として感じている訳でしょ? 焦らずに、お互いの家で部屋で寛ぐとかね。 後はあまり夜ばかりのデートに偏らない事。 もっと力を抜いてコミュニケーションできる二人の関係の底上げも必要で。 夜はリラックスする部分と、逆に力が入る部分とがあるからね。 貴方に焦る気持ちが特に無いなら。 これからもお互いに無理なく楽しく付き合っていく。 その中で月日が積み重なっていく中で比例して生まれていく親密感、連帯感がある。 その感覚にもお互いに素直になって。 より深いスキンシップも自然に受け止めあっていける、求め合っていけるような 二人として繋がっていけば良いんだと思うよ☆

mi-usako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はお互い実家住まいなので「家でくつろぐ」というのは無理でして。。 回答者さまのおっしゃるように、焦らず、ゆっくり仲良くなっていけるといいのかな、と思います☆