• 締切済み

先日、テレビのCMで外国人の方がジャングルの中ビデオカメラを撮影してい

先日、テレビのCMで外国人の方がジャングルの中ビデオカメラを撮影していまして そのCMがメガネのCMでした。 「紫外線の中、目を守る~~~←メーカー名」 という感じのナレーションも入っていました。 このCMを見たことのある方、もしくはメーカーをご存知の方教えていただきたく。 キーワードが少なく申し訳ございませんがよろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• TIPMAN
回答No.1

私も7月23日の朝に見ました。インパクトのあるCMでしたが、メーカー名の宣伝効果が短く、解り難く感じました。『Transitions社』というレンズの会社の様です。私も問い合わせてみたいと思います。

参考URL:
http://www.transitions.co.jp/jp/Pages/default.aspx