• 締切済み

ご質問させていただきます。

ご質問させていただきます。 XR600(1990)に乗っておりまして、この度キャブをミクニのXR’s41Φ(中古)に交換しましたが全然エンジンがかかりません。キャブをオーバーホールしたときにメインジェットを確認したら260番がついておりました。このキャブの前持ち主はXR600に使っていたそうですがメインジェットの番手がかなり大きいように思いますがどうなのでしょうか?番手は何番が妥当なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。 ちなみにエンジンはノーマルでエアクリはノーマルではないのが付いています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• xxyyzz23g
回答No.1

260番は大きいでしょうね、ミクニのXR’s41Φ(中古)が正常と 考えれば、ノーマルが何番か知りませんがMJ、PJだけノーマルにしたり 150~160番前後で試してみては? http://blogs.yahoo.co.jp/xr_karokaro/folder/564136.html?m=lc&p=2

kcraft
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます!! 今考えれば前の持ち主がなぜ260番をいれていたのか・・・? 早速ためしてみます!ありがとうございました!