• ベストアンサー

就職するための面接でのがスーツとネクタイの色は何色がいいのですか?

就職するための面接でのがスーツとネクタイの色は何色がいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tryb
回答No.2

スーツは3ボタンのスタンダードなものであれば良いと思います。 ネクタイは無地の黒でなければ良いと思います。 真っ黒で行くと喪服みたいになるので、 明るめの色を心掛けると良いです。 ネクタイは青系のストライプが個人的にはお勧め。

その他の回答 (1)

• kyoromatu
回答No.1

今の時期ならグレー系の夏スーツと紺系のネクタイなどで 爽やかに決めたらどうでせう。