• ベストアンサー

男性用のタンクトップで、後が露出の多い、肩甲骨が出る感じのタンクトップ

男性用のタンクトップで、後が露出の多い、肩甲骨が出る感じのタンクトップの名称はありますか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

通称レーサーバックですね。 これがポピュラー且つ、妥当な表現だと思われます。 自分も専らタンクトップはレーサーバック好きなので♪ http://www.google.co.jp/images?q=%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF&hl=ja&safe=off&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi

yoko5357
質問者

お礼

レーサーバック!! ありがとうございました!検索してみます!!

その他の回答 (2)

noname#152933
noname#152933
回答No.2

Yバックタンク、マッスルタンクってことかな。 女性のタンクトップもこう呼んだりするんですが。

yoko5357
質問者

お礼

マッスルタンク! ムキムキな人が好んで着てます! ありがとうございました!検索してみます!!

• ziziwa1130
回答No.1

メンズキャミソールのことですか?

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/wishroom/92280/
yoko5357
質問者

お礼

メンズキャミソール! 可愛い感じですね。マッチョな人が着てる感じのものなので違かったかもしれませんが、 回答ありがとうございました!