• ベストアンサー

歌手名を教えてください

こんにちは。 フランスの歌でmeque meque(メケメケ)という ものがあるのですがそれの歌手名が気になっています。 またそれは日本国内で買えるのですか? 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1
meuri
質問者

お礼

アマゾンで売っているとは思いもよりませんでした。 ネット通販は少し抵抗があるので 近くのCD屋で探してみます。 お返事ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんにちは。 美輪明宏さんのヒット曲でもあります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005MIE9/ref%3Dpd%5Fecs%5Fm%5Fb%5Fa/250-9763546-5771403
meuri
質問者

お礼

三輪明宏さんが出していらしたとは知りませんでした。 お返事ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌手名を教えてください

    最近、気になってる歌があるんですけど歌手名がわかりません。 サビの部分が「辛い時辛い時~」て感じなんですけど分かる方がいらっしゃいましたらおしえてください。

  • 曲名&歌手名わかりますか?

    4~5年前の日本人女性歌手ですが、歌の出だしが、「どーれくらい唇重ねてもたりない~」で始まり、途中で「マーメイド」と言う言葉が入るバラードの曲名&歌手名わかりますか?

  • 歌手名を知りたい

    http://www.youtube.com/watch?v=Qm-xpIRRJ9E 上のリンク先で歌がバックに流れていますが、中国語でしょうか、歌手名を知りたいです。 彼女の歌唱に感動しましたので、歌手名を知って色々と他の歌も聴いてみたいです。 踊り手は彼の有名な早乙女太一さんです。

  • 歌手名が知りたい(>_<)

    以前も質問したのですが、未だ未解決です。女の人、20代後半くらいで、クラシック四季の春という曲をアレンジして歌っているような今風の歌でした、どうしても歌手名が思い出せず、気になっています。ちなみにMINMIの四季ノ歌ではありません。

  • この曲の歌手名は?

    すごく気になっている歌があるのですが、歌手名がどうしても分かりません。サビの部分が「♪少しずつ少しずつ出会った頃より」って感じです。 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    僕はこのまま一生誰も愛せずにいきていくんだろうかとか 落ち込んだときはいつも一人でいたいとか そういったニュアンスの歌詞の歌、ご存知無いでしょうか? 一年ぐらい前だったか…ラジオで聞いた歌でなんだか気になっているんですが 歌手名も曲名も全然わからないもので… お願いします!

  • 歌手名

    夕方のニュース番組で BGMで流れていた歌なんですけど、 多分曲名はGOALという曲名で、歌手名は岡本?なんとかってゆう男性の方が歌っていた歌なんですけど、どうしても思い出せません( ´;ω;` ) 調べてもでてきません( ´;ω;` ) 歌詞の中に 走り出した みたいな感じのが 入っていたと思うんですが…(´;ω;`) 分かる方お願いします(´;ω;`)

  • 曲名と歌手名

    この歌の曲名と歌手名を教えて下さい。どちらか片方だけでも良いです。

  • 歌手名と歌のタイトルが知りたい!

    サビの部分が「いつも いちばん きれいな わたしでいたい・・・」みたいな歌の タイトルと歌手名が知りたいのですが、分かりますか? 誰かの携帯の着うたになってて聞こえてきた歌なんですが気になって。 女性ボーカルです。

  • 曲名が知りたいです。…あと歌手名も…

    最近有線でマリオの歌を耳にします。 …が、どなたの歌だか知らなくて、すっごく気になります。 一時期自分の中でマリオが流行ったせいか、あの曲を聴くとテンションが上がっちゃうんで、あの曲名か歌手名さえ分かれば着うたなども取れるのに…などと思っています。 知っている方がいたら是非教えてほしいです。 マリオの歌といってもイメージ的なものなので…汗