• 締切済み

まぶたの内出血

まぶたの内出血 1歳になったばかりの女児の母です。 まだ歩けません。 移動手段は、ハイハイです。 昨日の夜、リビングでハイハイで動き回っていて、バランスを崩し、フローリングの床に、左目の上辺りを強打し、泣きました。 しばらく抱っこしていた所、すぐに泣き止んだし、それほど気にせず、そのまま寝かしつけました。 今日の朝、起きた所、まぶたがアイシャドーでも塗ったかのように、内出血して黒くなっています。 これって治りますか? 女の子なだけに心配です。

noname#115625
  • 育児

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 治りますが 一度眼科で見てもらうのはどうですか? 目を打ったかも知れませんので 小児科でも見てくれるかもしれません

質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、眼科へ行こうかとても迷いました。 血は出なかったので、そのままでした。 少しずつ治ってきたように思います。 もっと注意して子供を見たいと思います。

• toteccorp
回答No.1

治りますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。