• ベストアンサー

リカバリー

近いうちにリカバリーをしてみようかなと考えています。 (作業は推定20時間以上はかかるかと思われるのでなかなか・・・。) でする前にバックアップをするかと思います。 ・マイドキュメントの中 ・メールアドレス ・単語登録のファイル?(これってどこにあるんですか?)(IMEです) ・お気に入り なにか忘れているものなどはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makidan
回答No.1

あとはデスクトップ上のものですかね。 IMEは辞書ツールを押して、 辞書ツール画面の「ツール」→「一覧の出力」をクリックするとテキストファイルとして単語を保存できるので、 それをとっておきます。 リカバリ後は、同じように辞書ツールを出して 「ツール」→「テキストファイルからの登録」を選び、 保存したテキストファイルを開いてあげればOKです。

hiyoruki
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.3

こちらを。 メール本文、デバイスドライバ、ネットワークの接続設定、フリーソフトのインストーラなんかもバックアップしたほうがよいのでは?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=526697
hiyoruki
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ginyou
回答No.2

単語登録ファイルの位置はツールバーのところで右クリック-プロパティの所のユーザー辞書の所にあります    メールアドレスは、アドレス帳とアカウント両方の事ですよね。  メールなんかは、保存しなくていいですか?

hiyoruki
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールは保存する必要はありません。 (※大事なメールは別途保存しています)