• 締切済み

好きなのに、会いたくない。。(女性は見ないでください。。。)

yuan26の回答

• yuan26
回答No.13

思春期によくある、潔癖症みたいなものではないでしょうか? 他人に対する強い嫌悪や憎悪というのは、実は自分へのコンプレックスから来ている事も多いんです。 質問者さんが自覚されているかはわかりませんが、実は自分にそういう経験がない事に対して、潜在的にコンプレックスを抱いてるのかもしれないですよ。 「他の男が捨てた~」というのは、単に言い訳なのではないでしょうか? 「他の男が捨てた」と断定してますが、 彼女の方から別れたかもしれないひ、お互い好きだけど、遠距離などの事情で別れたかもしれないし、可能性はいくらでもありますよね。 自分にコンプレックスがあるのを認めるのは誰にとっても辛い事ですが、認める事が克服への第一歩でもあります。 辛いのなら、一度カウンセリングなと受けて、プロに相談してみてはいかがでしょう?