インターネットの出来る端末を選ぶポイントとおすすめの機種

このQ&Aのポイント
  • インターネットの出来る端末を選ぶ際のポイントやおすすめの機種について教えてください。
  • 無線LAN機能を備えた端末を選ぶ場合、ネットにつながりにくい場合もあるので注意が必要です。
  • 価格や速度よりもエリアでの確実な接続や持ち運びの便利さを重視するなら、pdaやスマートフォンがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネットの出来る端末が欲しい

インターネットの出来る端末が欲しい んですが、どれを選べばよいか分からず質問させていただきました。 pda?を買うか、スマートフォンに買い換えるということを現時点では考えています。 無線LAN機能がついていれば一応それでいいのですが、iPod touchも考えました。 ただネットがつながりにくいのであれば、やめたほうがいいのかな、と考えたりもして知識がないこともあり、結論が出ません。。 おすすめのpda・スマートフォンがあれば教えてください。 条件です ・値段の安さ ・速さはあまり重視しません ・エリアで確実につながる(無線LANの場合) ・持ち運びに便利 ・あとそもそも無線LANは、ネットにつながりにくいものですか?場所によるんでしょうか?? ぼやけた質問の仕方ですいません。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szsc5m
回答No.3

>iPad買っとけに一票  iPadで何処でもインターネットするなら3G版を。 iPad+Wifi版なら  Poket Wifi(e-mobile または UQ WIMAX)を別途 そろえる必要があります。  それ以外なら、スタバや駅に棲みます。

その他の回答 (3)

noname#171582
noname#171582
回答No.4

今、流行のiPadですね。 9.7インチの大画面。 ネットBOOKの機能は十分持っています。

• USB99
回答No.2

> 無線LAN機能がついていれば一応それでいい 3GとかWifi、WiMAXとか意味がわかっていますか?

mitaizinn
質問者

補足

分かってないです^^;

• ani00
回答No.1

IPAD買っとけ。