• ベストアンサー

宅配便業者について。

宅配便業者について。 昼間の宅配担当の方がお届け先宅が判らないまま結局荷物を持ち帰り、 同日夜の宅配担当の方に荷物を託す場合はありますでしょうか。 それで夜の部の方も判らないままですと一体いつ届いているのでしょうか^^。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.2

一般には名の通った業者さんであれば、ルート配送をしているので配る人も同じ。 大方は、配達時不在票がポストに入れてあるはずです。 それで、配ってもらう人から都合を返事する。 また、慣れない人は番地が書いてあっても、実際の配達玄関はどこか知らないとか。 初めてのお宅などは近所で確認される場合もあります。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 名乗られた業者名は某有名会社でしたが昼夜別の配達員さんでございました。 参考になりました。 ありがとうございました^^。

minaotehon
質問者

補足

皆様ご回答ありがとうございました。 一先ず閉じさせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

電話番号は記載されていますか? 問い合わせが有ると思いますが?

minaotehon
質問者

お礼

ですよね。 なのにその宅配業者さんは『この辺に…さんて片は~』と毎回聞いておられました。 目の動きに挙動や他も変で御座いました為気になりました。 ご回答ありがとうございました^^。