• ベストアンサー

ゴールドコースト 元アイドルのパン屋

ゴールドコースト 元アイドルのパン屋 元「わらべ」の倉沢淳美さんが、ゴールドコースト在住でパン屋を経営されていると、先日見たTV番組で放送されていました。 この夏、オーストラリアへ行くので、せっかくですからかつてのファンとして話の種に行ってパンでも購入してみたいのですが、詳しい場所がわかりません。 ゴールドコーストのどの辺りにあるのか、ご存知の方、ぜひご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • julygirl
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ゴールドコーストから車で内陸に20分ほどのところにあるショッピングセンター「Robina Town Centre」の内の「Baker's Club」というパン屋さんです。 パン屋はショッピングセンターのlevel 2 のwoolworthというスーパーの前にあります。 私も何度か行った事がありますが、淳美さんは毎日お店には出られていないようです。 でも、このショッピングセンターは今ゴールドコーストで一番大きなショッピングセンターになり 地元人はみなここで買い物をしていますから、是非お買い物をしに行ってみてください。 オーストラリアは5時に閉まってしまうお店がほとんどですが木曜日は夜9時までやっていますよ。 行き方は滞在場所によって異なりますが下記のサイトをご参考にしてみてください。 http://www.goldcoast.jp/product_info.php?products_id=395 「Robina Town Centre」http://www.robinatowncentre.com.au/directory/store_directory_map.cfm?strID=1176  「Baker's Club」 http://www.bakersclub.com.au/ 注意:woolworthはこのショッピングセンター内に2箇所あります。 colesスーパー(Level 3)の向えにある方ではないので間違えないように!!

hiroki0909
質問者

お礼

 わかりやすいご回答、ありがとうございました。  「Robina Town Centre」というと、Airporttrainの「Robina」駅の近くですね。  今回、海外で初のレンタカーに挑戦しようと考えているので、ぜひ買い物に寄ってみようと思います。

関連するQ&A

  • グラビアアイドルの名前

    レオネットTVで放送していた、くまきりあさ美が出演の3人のグラビアアイドルがいろんなことに挑戦する番組なんですが、他の二人の名前が思い出せません。誰か教えてください!

  • モデル・アイドルから声優?

    モデル・アイドルから声優になる事は可能なんですか? 学生時代、私の同級生にモデルの仕事をしていた女の子がいたのですが、いつの間にか、その子はグラビアアイドルとしてデビューし、いろんなTV番組にも出演して、最近では現在放送中の某深夜アニメにも出演していて正直かなり驚きました。 モデルやアイドルから声優になれる可能性はあるのでしょうか? 又、モデルやアイドルから声優になった方はいますか? ご意見お願いいたします。

  • パンの通信販売

    以前TV(クイズ番組?)でみた、東京にあるパンの通信販売のお店を知りたいのです。 基本的にはインターネットによる通信販売で、週末だけ店頭販売をし、OLから転身した若い女性がやっていて、高級材料を使って、高いけどおいしいのだそうです。 夕べも何かの番組で放送されていたのですが、初めの部分を見逃してしまって詳しいことが分かりません。 どなたか分かる方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • それでも貴方はアイドルのファンを続けますか?

    先日、リア・ディゾンさんが自身のコンサート中、ファンに結婚&妊娠の報告を行ったTVが放送されているのを観ました。 涙ながらに、『ポイしないで下さい・・・。』と言っていましたが、考えてみたらとても都合の良い話だと思います。 私も人間ですから、その瞬間は同情的な感情となりましたが、冷静になって考えてみると、なんて都合の良いファンをバカにした話だと思いました。 自分のファンの事を本当に大事だと思っているのなら、出来ちゃった結婚なんて出来る筈無いと思います。 芸能人とはいえ、一人の人間ですから、SEXする事を否定はしません、しかしグラビアアイドルとして偶像の頂点に君臨している自分の立場を 考えれば、SEXするにしてもどうすれば良いのか、リア・ディゾン本人だけでなく、相手の男(スタイリスト?)にも分かるはずです。 避妊しなければどうなるか位、二人共、当然知っています。(幼稚園児じゃないんだから) なのに、今回のあり様・・・。 日ごろ、口では『ファンの為』、『応援してくれている皆さんのおかげです』と言いながら、本心は 『ファンなんて、あんな奴らには適当な事でも言って、煽てておけば良いんだよ、どうせあいつらバカなんだから (≧∇≦)ゲラゲラ!』 と思っているのが行動結果から見えてしまいました。 言い方は悪かったかも知れませんが、本心は同じようなもんです。 綺麗ごとなら何とでも言えます、しかし、本心がその行動にしっかりと出ています。つまり、リア・ディゾンと、相手の男、二人揃ってファンをバカにしているのです。 こんな事実を知っても貴方はまだファンを続けようと思いますか? リア・ディゾンのファンだけでなく、これまで出来ちゃった婚になったアイドルのファンだった方々にも、 その後はどうしたのか(ファンを続けるや、乗り換えた等)教えて欲しいです。 PS:ちなみに、私はリア・ディゾンさんのファンではありませんが、最近の芸能人、特にアイドルは自身のHPやコンサートで ファンに先に報告さえすれば、それで『全部許される』、『責任は全うした』とでも思っているんじゃないのか?と思える事が多すぎると思います。 これだけ、バカにされてコケにされても、行動結果から本心を知っても、復帰したら、『お帰り~♪』と笑顔で迎えるファンがどれだけ居るのか 知りたくて今回、アンケートしてみました。

  • 3,4人のアイドルが過酷なレースに出場する為特訓

    今日(10月8日)お昼に4人1組で過酷なレースに参加している様子を放送しているのを見て思い出したのですが、以前他局(たぶんTV東京)の番組の1コーナーとしてアイドルが同じようなレースに出場する為に特訓しているシーンを何回か見ました。その後彼女たちはレースに出場したのでしょうか。

  • AKB48トップアイドルとは信じられない

    最近TVでAKB48というグループがトップアイドルかの様に扱っているみたいのですが どこがいいのか不明です 調べたのですが デート商法やマルチ商法のような悪手権や投票権? そこからCD売上げを上げているようなのですが どこがトップアイドルとしての品格があるのでしょうか? 投票権に関しては一人一票ではなくファンの弱みに付け込むようなやり方プラシーボ効果にも近いです 金があるやつが勝つようなやり方 その手法が汚いと思います そしてそういった汚い売上げでのマスコミの放送における同調効果 その品位のなさ またBeatlesのような技術革新もなければ品格もない歌も上手くなく 音楽を改善するどころか あのAKB48は音楽を改悪しています 正直音楽業界から消えてほしいです 唯一良いことと言ったら募金ですがこれではそれも税金対策だったり偽善に見えます どこらへんがトップアイドルなのか教えてください

  • 女性が女性アイドルのイベントに行くことについて

    かわいいなと思う女性アイドルさんがいて、生で会ってみたいのでイベントやコンサートに行ってみたいなと思うのですが、 学生の女の子が一人で行ったら浮いちゃいますか? 私が好きなタレントさんはまだ全然メジャーじゃない人で(地方テレビの女の子がたくさん出ている深夜番組にレギュラー1本あるくらい)、 まだ女性ファンとかあまりついてなさそうだし、どうなのかなぁと思います。 あと、そのタレントさんのブログなどを見てたら「撮影会」というイベントがあると書いてありました。 たしか前にテレビで、タレントさんを前にしてファンの方が自分のカメラでタレントさんを撮っている イベント(?)みたいなのが放送されていたのを見た記憶があって、それかな~と思っているのですが、 「撮影会」って、タレントさんの写真を撮って終わり、なのでしょうか? 私はタレントさんだけの写真を撮ることには全く興味はなくて(一緒に撮っていただけるなら大喜びですが、それは無理だと思うので)、 ただ生で会って握手&2言くらい応援とかの言葉を交わせたらな~と思っているのですが・・・。 たぶん、私がテレビで見た、写真を撮っていたイベントに行ったら、テレビで見る限り、あまりにもファンの方たちが熱心だったので、 私はちょっと圧倒されちゃって、無理かもなぁって思うんですが・・・。 アイドルファンの方たちは、そういうイベントに女の子が一人で来てたらどう思いますか? よろしくお願いいたします。

  • 以前、TVで放送されていた番組で、娘がオーストラリアに住んでブライダル

    以前、TVで放送されていた番組で、娘がオーストラリアに住んでブライダルマナジャーをしてるものがありました。 あまりにも美しい海岸なので私はこのふゆいってみたいと思います。 それがどこかおしえてください。

  • 放送局間の番組の類似

    ときどき、某国営放送局と民放放送局で、同じ日、あるいは、2,3日ずらして、同じテーマで番組があることがあります。たとえば、今日はオーストラリアの雲、モーニンググローリについてです。 これは、偶然の一致なのでしょうか?それとも、番組構成について、ある種の情報のつながりがあるのでしょうか?気になっています。

  • 海外で日本のFM・AMラジオ番組を聴きたいです

    現在オーストラリアに在住していますが 日本のFMやAMのラジオ番組を聴くことは可能でしょうか? ドラマや映画は無料視聴が可能なウェブサイトがあるようですが ラジオ番組については、どうしても見つかりません。 現地でもわずかな時間、日本語放送のラジオは放送されていますが そのような番組ではなくて 日本にいらっしゃる方々が日常で楽しんでいる番組が聴きたいのです。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、どうぞご教授ください。 宜しくお願いします。