• ベストアンサー

YAMAHA T-MAX 750について。

toollikerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながらヤマハではなく、スズキのG-Striderってバイクです。 何年前かの幕張モーターショーでテストモデルとして展示されていたものです。 自分も現実に見たときは、欲しい!と思いましたが、二輪人気は泣かず飛ばずで 発売されるかどうかは微妙です。 写真に乗せられている画像は、T-MAX文字を貼り付けて作成したものではないでしょうか。 スズキ gstrider でググってみてください。

studio-tak
質問者

お礼

そうなんですか・・・ T-MAXではないんですね。 数年前からあると言う事は、市販はなさそうですね・・・ ありがとうございました。