toollikerのプロフィール

@toolliker toolliker
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/03
  • 夢占い詳しい方、教えてください。

    夢占い詳しい方、教えてください。 夢の中で"12月9日に...."って誰かに言われて、何回も”12月9日”ってっ繰り返し言われて、前後の内容詳しく覚えてないのですが、誰かと話していて繰り返し何回も言われて最後に"12月9日の木曜日..."って曜日まで言われたんです。そこで夢が終わって、 起きて気味悪くて、カレンダー調べたら、今年にあるんです! 12月9日の木曜日...。日にちをはっきり言われる夢、意味はあるのでしょうか?

  • YAMAHA T-MAX 750について。

    YAMAHA T-MAX 750について。 購入を考えていますが、めちゃめちゃ格好いいT-MAXの画像を見つけました。 市販されているのでしょうか? 画像のT-MAXでなくても結構ですが、購入された方、何か情報を知ってはる方 乗り心地、バイクの性能等、感想などお聞かせ頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • コーナリングのライテクについて

    大型バイク初心者、中型免許歴は10年ちょっとです(その間あまり乗りませんでした)。 現在国産750ccMT車と、250ccのビグスクに乗っています。 最近、バイクに乗っていて(どちらのバイクに乗っていても、借りたバイクなんかででもそうなのですが)、いつの間にか自分のクセが変わってしまったのか、コーナーを抜ける時にバイクがものすごく倒れこむ感じがします。 峠を攻めるという歳じゃないので(笑)、スローに抜けて行ってるつもりなのですが、バイクが寝るとひとりでにバランスを取ろうと思うのか、アクセルを開けてしまい、「わっ、コワ」とヒヤヒヤしてしまいます(汗)。 ローダウンしたスクーターやハーレーでステップを擦ってヒヤッとしたことが何度か…。 でも、きれいにヒラリヒラリバイクが寝ると、その瞬間「コワイ」と「楽しい」が頭の中で相殺され真っ白になっています。コーナー抜けた後で「あ~コワかった」と、思い、バイクを降りた後で「バイクってこんなに楽しかったんだ~」と思ってしまいます…危ないでしょうね(笑)。 さて質問したかったのは、 「バイクごとのコーナーの限界の手前を知れば、バイクが倒れこんでも恐怖心を感じずに済むのでは…」 と思うのですが、限界を試すには勇気が要るし、スキルが無い上に小心者なのでなかなか試せません。少なくとも自分のバイクで、「このコーナーではこれ以上倒すとコケるな」とか、察知するコツみたいなものってありますでしょうか? やっぱりコケて痛い目見るまで分からないモノでしょうか? ヘボな質問ですみません。初心者ライダーの私にご指導願います!

  • ZR-7共通部品

    ZR-7を買いました。 よくカワサキのZR-7は、寄せ集めと言われますが、 下記はどうなんでしょうか? (1)F廻りはGPz1100と共通ですか?(GPZ110のFフェンダーはポン付けでしょうか?) (2)マフラーはZX9Rと共通といわれてますが、社外の9R用のマフラーを 流用したという人を聞いたことがありません・・・・できないのでしょうか? (3)その他共通のものがあったら教えれ下さい。(EGはゼファー系でいけますよね・・・) (4)マイナーチェンジしてますが、フレームNO以外の見た目で変わったところはあるのでしょうか? (5)シートのビビリ音の対策はありますか? 多数すいません。 ZR-7のこと教えてください、宜しくお願いします。

  • カーナビ(イクリプス)のMP3のCDの作り方

    中古でAVN7702を手に入れたので、MP3プレーヤーを試して見たんですが、 普通にMP3ファイルをCDにコピー(WIN XP使用)しても、MP3として認識してくれません。 取扱説明書を見ても、理解ができず、MP3のCDをどうやって作ったらいいかわかりません。 イクリプスをお使いの方で、お詳しい方、フリーソフトでお勧めのライティングソフトものがあれば、教えていただけませんか? よろしくお願いします。