• 締切済み

妊娠しました!

妊娠しました! このたび、妊娠しました。 そこで、受精した日にちをしりたいです。。。 みなさまの意見を伺いたいです。 前回、生理はじめが1月12日。 生理予定日は、2月13日です。 生理周期は29~35日です。 妊娠発覚日(妊娠検査薬 感度50)2月17日 性交日は1月22日・2月2日です。 (どちらも、生中出しです。)   どちらの性行為で、妊娠した可能性が高いでしょうか? ちなみに2月14日の妊娠検査薬の結果は陰性でした。。。 ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

生理日の間隔及び日にちから考えて妊娠可能な日は一月末日前後と思います。 その日にちに近いのは2月2日ですので私の常識的判断では2月2日と思います。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

どちらの男性が父親かは 生まれてくるまでわからないと思います。

yocchi910
質問者

お礼

産婦人科に聞きまして、今の夫の子供の間違えないとわかりました! 2月4日の子供みたいです(^o^)丿

noname#174469
noname#174469
回答No.2

今、妊娠が確定したというのではないし、一体いつの日の子かなってご夫婦で話題になっているのかな? ああ、別人だったのですか、どちらの子か?ということだったの。 http://okwave.jp/qa/q6046408.html #2さんの説明で納得できないのかな?

  • my_snow
  • ベストアンサー率46% (18/39)
回答No.1

もしかしてそれぞれ別の人との性行為ですか? そんなに近かったらわからないですよ。日にちだけでは判別不可能です。 というかそれってもう7ヶ月ですよね。 病院通ってますよね? 生まれてきた子供の血液型等をみるしかないのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 妊娠・・・

    妊娠・・・ わけありです 受精日を教えてください。 このたび、妊娠しました。 そこで、受精した日にちをしりたいです。。。 みなさまの意見を伺いたいです。 前回、生理はじめが1月12日。 生理予定日は、2月13日です。 生理周期は29~35日です。 妊娠発覚日(妊娠検査薬 感度50)2月17日 性交日は1月22日・2月2日・2月3日・2月4日です。 (どちらも、生中出しです。) どちらも別人です。。。 2月2日・3日・4日のほうが、現在の夫で、1月22日のほうが一夜限りの人です。   どちらの性行為で、妊娠した可能性が高いでしょうか? ちなみに2月14日の妊娠検査薬の結果は陰性でした。。。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 受精日を教えてください。 (去年です)

    受精日を教えてください。 (去年です) すぐに回答が欲しいです 受精日を教えてください。 このたび、妊娠しました。 そこで、受精した日にちをしりたいです。。。 みなさまの意見を伺いたいです。 前回、生理はじめが1月12日。 生理予定日は、2月13日です。 生理周期は29~35日です。 妊娠発覚日(妊娠検査薬 感度50)2月17日 性交日は1月22日・2月2日です。 (どちらも、避妊はしてません。)   どちらの性行為で、妊娠した可能性が高いでしょうか? ちなみに2月14日の妊娠検査薬の結果は陰性でした。。。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 受精日を教えてください。

    このたび、妊娠しました。 そこで、受精した日にちをしりたいです。。。 みなさまの意見を伺いたいです。 前回、生理はじめが1月12日。 生理予定日は、2月13日です。 生理周期は29~35日です。 妊娠発覚日(妊娠検査薬 感度50)2月17日 性交日は1月22日・2月2日です。 (どちらも、避妊はしてません。)   どちらの性行為で、妊娠した可能性が高いでしょうか? ちなみに2月14日の妊娠検査薬の結果は陰性でした。。。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    妊娠希望です。10日ほど生理が遅れています。 今までの周期は、35、33、33、31、32、36、31で、不順と言うほどずれはないのですが、最後の生理が8月8日でした。 生理の二週間後の8月24日と、26日と性交があり、30日にも性交がありました。 きのう検査薬をしたのですが、陰性でした。 妊娠の可能性があるとしたら30日の性交だと思うのですが、 きのうの時点で検査薬が陰性の場合、もう妊娠の可能性はないのでしょうか? どうしても期待してしまいます‥ 基礎体温は最近計り始めたばかりですが、36.6~37あたりが続いています。 ご回答お願いします。

  • 妊娠検査薬について

    生理が終わって次の日9月の下旬に性行為をしました。不安になりながらもコンドームをつけて避妊しました。 しかし日が経つにつれて不安が増し、性行為後2週間と5日目で妊娠検査薬を試しました。チェックワンです。 結果陰性でしたが これは確定ではないですか? 生理は毎月きますが周期がわからず生理がくる日はバラバラです。 妊娠検査薬は性交後3週間からと聞きましたが不安で不安でたまらずフライングしてしまいました。 また今週末試してみようと思うのですが今回の陰性の信憑性は低いとみたほうがいいですか?

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性はないと思って良いのでしょうか。 2/27~生理(遅れたため周期49日) 3/13~16頃 出血(生理より少ない) 3/23 性交(ちゃんと避妊せず) 4/1~6 出血(生理?) 4/6 妊娠検査薬陰性 4/7 病院にて内診、尿検査。妊娠していないと診断。 4/9~ 時々ピンクや茶色のおりもの 4/10.13 検査薬陰性 基礎体温はつけはじめであまりよくわかりません。 7日から37度を超えたりばらばらです。 微熱が続き体調も悪いですが、気にしすぎてストレスがかかっているのかもしれません。。。 性交から3週間の時点で陰性なので、1日からの出血は生理だったと思って良いのでしょうか? 先月は生理不順等の副作用の出る精神系の薬を服用したため周期も乱れていて不安です。 気にし過ぎでしょうか。 もう一度検査薬をしたほうが良いですか?

  • 妊娠の可能性

    私の生理周期は24周期から26周期です。 大体この時期に外れる事無く生理が来ます。 前回は9月24日にありました。 ルナルナ予測では排卵日10月7日 性行為 10月9日 生理予定日が10月18日になってました。 が、本日19日ですが生理が来ないです。 妊娠は希望していなく、この日の性交渉のみゴムをつけず、避妊をしていませんでした。 10月9日以外での性行為は8月が最後でしたので、妊娠していたとしたらこの日のみの受精になると思います。 基礎体温等つけていないのでズレはあると思いますが、 昨日、クリアブルー・チェックワンファスト どちらも検査薬では陰性反応でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 違う所でも質問はさせて頂いたのですが、やはり心配なので こちらにも質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠の確率は?

    7月2日から生理開始で8日までありました。 基礎体温と排卵検査薬等の結果です。 7/9 36.53 7/10 36.34 (9日夜中性交) 7/11 36.22 7/12 36.51 (11日夜中性交) 7/13 36.44 (12日夜中性交) 7/14 36.22        排卵検査薬 陰性 7/15 36.50 (14日夜中性交) 排卵検査薬 陽性  7/16 36.26 排卵検査薬 陽性 下腹部痛 7/17 36.35 (16日夜中性交) 排卵検査薬 陰性 下腹部痛 7/18 36.63 7/19 36.91 7/20 36.99 7/21 37.03 7/22 36.88 7/23 36.90 まだ、次の生理予定日まで日にちがあり、最近生理不順気味で 周期は25~31日ぐらいです。 今の時点では、検査薬には反応しないと思うので、妊娠している可能性ありますか?第二子希望です。

  • 妊娠の可能性と排卵日

    こんにちは。教えて頂きたいことがあります。 生理予定日が8月13日だったのですが、まだ来てません。 7月19日と今月の生理予定日頃の 8月13日と17日に性交がありました。 私もせっかちでおはずかしいのですが、 8月18日に妊娠検査薬で調べました。その時は陰性でした。 7月19日の性交では妊娠をしていなかったということでしょうけど、生理予定日にも性交をしています。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか。 また可能性があるなら妊娠検査薬は今度いつ使えば分かるでしょうか。 一応基礎体温をつけています。 ただ、グラフはガタガタです。 良かったら、排卵日はいつ頃だったのか分かれば 教えて頂ければな思います。 周期は28~33日です。 7月13日~17日(生理) 7/19 36.03(性交) 7/21 36.07 7/22 36.18 7/23 36.27 7/24 36.25 7/25 36.59 7/27 36.22 7/29 36.17 7/30 36.24 7/31 36.16 8/2 35.97 8/3 36.37 8/4 36.53 8/5 36.31 8/6 36.31 8/7 36.51 8/8 36.48 8/9 36.47 8/11 36.31 8/12 36.57 (生理予定日) 8/13 36.51 (生理予定日)(性交) 8/14 36.72 (生理予定日) 8/15 36.24 (生理予定日) 8/16 36.53 (生理予定日) 8/17 36.35 (性交) 8/18 つけてません (妊娠検査薬 陰性) 8/19 36.64 8/20 36.62 8/21 36.68 8/22 36.70 8/24 36.60 8/25 36.73 つけてない日もあったりしますので、分かりにくいかと思いますが 気づいたことなんでもいいですので教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • いつの性交で妊娠?

    10月5日が最終生理 28日~31日周期 性交10月18日、26日 11月5日時点。検査薬陰性 もし陽性になった場合いつの性交で妊娠したのでしょうか?