• ベストアンサー

TDLでB’zがライブ??

ディズニーランドでB'zがライブをするような情報を知り合いから聞いたのですが、どなたか詳しい情報を知っているかたはいらしゃいませんか? デマなのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ただのTDL通のものです。 TDLはそういうことは絶対情報を漏らさないところです。だからきっとデマでしょう。 あと、一般客のいる時間にアーティストが歌ったことはつい先日、TDSで矢沢栄吉が出たことしかないと思います。 それも、ディズニーのDVDのCMソングを歌ってたからであって、曲もそれのみでした。 それもかなりのサプライズ企画だったらしいです。 だからそのくらいの繋がりでB’zはありえません。 もし、やるとしても閉演後貸切でしょうから、その時はファンクラブ等には情報が来るのでは?

bluerose7777
質問者

お礼

細かい情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • harukon
  • ベストアンサー率56% (79/140)
回答No.1

あ~確かに一時流れていましたねぇ。 あれはIt's Show Time のジャケで稲葉さんがミッキーのTシャツ着ていたところから発生しましたが、何の根拠もないみたいです。 ただ、今年のB'zは15周年。 突発的なイベントも多そうな感じですので、TDLはおいといて、いきなりどこかでライブ、とかやるかもしれませんね。 実際、六本木ヒルズのライブは告知なしでしたし。 ただ、もうツアーに入ってしまったので、なかなかお二人も忙しいのではないのでしょうか?

bluerose7777
質問者

お礼

なるほど! シークレットライブはありそうですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 明日初めてライブに行くのですが

    明日初めてライブに行くのですが、これだけは持っていったほうが良い、これだけは気を付けた方が良いってことはありますか? ちなみにB'zのライブです。

  • LIVE

    LIVEは遅れても入場可能でしょうか?? ちなみにB'zです。

  • B’z豊田スタジアムでの雰囲気は?

    9月にあるB\'zの豊田スタジアムであるライブに行きます。今年は日本ガイシでもあったLIVE GYM2008も行きましたが最高でしたね。今回は先行発売でチケットを入手したのですが、チケットが手元に来ていないので場所が全然分かりません。初めての野外ライブでステージの作りやスタンドやグランドでもかなり離れていても楽しめるのか心配です。 どなたかB\'zの野外ライブの経験のある方、ステージの形や作り、スタンド座席でも楽しめるか教えてください

  • B'zのLIVE

    B'zのLIVE こんにちは。ぼくは子供の頃からB'zが大好きな高校生です。 最近ホントにB'zのライヴにとても行きたいと思うんですが、ライヴとか行ったことないんでチケットの入手経路とか全くわかりません。 B'zに限らずライヴのチケットはどうに手に入れるんですか? もちろんファンクラブの会員が優先だと思うんですが、手には入るんですかね....? あと、福山雅治と稲葉さんが似てるという話を聞くんですが、どちらが格好いいと思いますか? 僕は稲葉さんですが... 質問多くてすみません。よろしくお願い致します。

  • B’zの夏に始まるLIVEについて。。。

    今年の夏も、LIVEが始まりますね! 8月末の横浜公演をチケットGETしました~o(*^▽^*)o~♪ で、去年も行ったのですが、いまいち勉強不足でノリきれない 私が、悲しかったのです。 B’zは長年のキャリアがあるので、今回のツアーの予想が 付かなくて・・・ 前回は、「ELEVEN」のツアーだったんだけど、今夏は 「LiveGYM2002」って事で、予想が付く方、もしくは、 何か、Live情報、曲目など知ってる方がいらっしゃいましたら ぜひぜひ、教えてください!

  • B'zのLIVEで・・・・・・・☆

    B'zのLIVEで・・・・・・・☆ B'zの熱狂的なファンの中二女子です。 少し前のLIVEになるかもしれませんが、 稲葉さんが上にゼブラ柄のノースリの服に 黒の短パンを着用しているLIVEはどのLIVEですか? 気になったので・・・・・。 前に小杉さんもTVで真似してたと思います 分かる方!よろしくお願いします。 ↓

  • TDLで・・・

    ディズニーランドで美女と野獣のベルに会える(率が高い)所ってありますか??あと、美女と野獣についての秘話とか豆知識(??)みたいなのとかあったら教えてください☆☆お願いします!!

  • B'zのライヴの・・・

    B'zのライヴの・・・ 「B'zの~LIVEGYMにーようこそ!」の着うたというか着声とかってありますか?

  • B’Zについて知りたいです

    新米B'Zファンで、なんでも知りたいのです。 B'Zの個人事務所、(株)B・U・Mって今でも存在しますか? B・U・Mという歌は知っているのですが、この名前の会社があると聞きました。でも、解散したとも聞きました。 今のことをご存知でしたら詳しく教えて下さい。

  • ビーズのライブには・・・

    B'zのライブに行くためのチケットは一般(ファンクラブじゃない人)では、どのくらいの確率で取れるんでしょうか??かなり難しいと聞きましたが・・・ あとB'zのグッズなどはインターネットでしか販売していないのでしょうか??

専門家に質問してみよう