• ベストアンサー

TDLでB’zがライブ??

ディズニーランドでB'zがライブをするような情報を知り合いから聞いたのですが、どなたか詳しい情報を知っているかたはいらしゃいませんか? デマなのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ただのTDL通のものです。 TDLはそういうことは絶対情報を漏らさないところです。だからきっとデマでしょう。 あと、一般客のいる時間にアーティストが歌ったことはつい先日、TDSで矢沢栄吉が出たことしかないと思います。 それも、ディズニーのDVDのCMソングを歌ってたからであって、曲もそれのみでした。 それもかなりのサプライズ企画だったらしいです。 だからそのくらいの繋がりでB’zはありえません。 もし、やるとしても閉演後貸切でしょうから、その時はファンクラブ等には情報が来るのでは?

bluerose7777
質問者

お礼

細かい情報をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• harukon
回答No.1

あ~確かに一時流れていましたねぇ。 あれはIt's Show Time のジャケで稲葉さんがミッキーのTシャツ着ていたところから発生しましたが、何の根拠もないみたいです。 ただ、今年のB'zは15周年。 突発的なイベントも多そうな感じですので、TDLはおいといて、いきなりどこかでライブ、とかやるかもしれませんね。 実際、六本木ヒルズのライブは告知なしでしたし。 ただ、もうツアーに入ってしまったので、なかなかお二人も忙しいのではないのでしょうか?

bluerose7777
質問者

お礼

なるほど! シークレットライブはありそうですよね。 ありがとうございます。