• 締切済み

腕時計の購入を考えています。

腕時計の購入を考えています。 店頭やインターネットで探すのですが、なかなか条件に合うものが見当たりません。 ・予算20万円前後 ・100メートル防水以上 ・サファイアガラス風防 ・日付、曜日表示 ・ステンレスブレス ・幅40ミリ以下 ・高級ブランドは除く ・夜光付き ・自動巻 セイコーなどのダイバーズが好みなのですが、日付のみや、サイズが大き過ぎなどで条件に合いません。 詳しい方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.1

こちらの時計ならほぼ条件に合うと思います が サファイアではないようです  seiko SKX013

kenken0216
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみます。