• ベストアンサー

PCエンジン? カーレースRPG

PCエンジン? カーレースRPG PCエンジンだと思うんですが、車のRPGがあったと思います。 ゼロ4チャンプみたいな直線を走るだけではなく、峠や街中、高速を走るゲームです。 懐かしくで中古であれば購入しようと思うのですが、タイトルが分かりません。 ななりマイナーかも知れませんが、ご存知のかたご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.1

プレステの『レーシングラグーン』(スクウェア)ではないですよね?

gontachan11
質問者

お礼

有難うございます。 PCエンジンだと思っていたのですが、プレステだったんですね! 記憶が曖昧で申し訳ありませんでした。 プレステソフトなら手に入れやすそうなので、早速さがしてみます。 有難うございました。