• ベストアンサー

JPEG形式の画像を・・・

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

可能ですよ。 ピクチャーチューブコンバータを使えば可能です。 参考URLのソフトを使ってみてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/980604/n9806041.html
taru
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 しかし、DAWN ROADボタンをクリックできないんですが・・・。