• 締切済み

法人向けの税理士を探しています。

sappy306の回答

• sappy306
回答No.3

税理士紹介会社を使うのはいかがですか? ビスカスという会社が大手ですが、 最近私も税理士を探していて、「ヒルストン」という会社を見つけました。 まだ問い合わせはしていないですが、 税理士さんを無料で紹介してもらえるうえ、 その面談にはヒルストンの担当コーディネーターも同席されるみたいです。 初対面で何を話していいかわからない時には、 ありがたいサービスかもしれません。

参考URL:
http://www.hill-stone.biz/