• ベストアンサー

四大税理士法人の入り方について。小さい税理士法人

小さい税理士法人に就職して、経験を積んでから四大税理士法人に入る という方法はあるのでしょうか? また、もしあるのであれば、そういう経路で四大税理士法人に入る人はどの位の割合なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • groove
回答No.1

四大税理士法人とは、四大監査法人(いわゆるビッグ4)の系列の税理士法人のことを おっしゃっているのでしょうか? もしそうであれば、日経等でごくたまに四大税理士法人の求人広告が出ることもあり ますので、そういったチャンスがあれば就職することもできるかもしれません。