• 締切済み

これって遊ばれているだけでしょうか・・・?

4321536の回答

  • 4321536
  • ベストアンサー率34% (90/259)
回答No.2

あぁ・・・mackbogeyさんの回答は実にそっけなく冷たいお答えかもしれませんが、でもその実その通りではないでしょうか(苦笑) >「イエス、自分でも自分の考えていることが分からないんだ」 >・・・エッチな写真も頼まれたり・・・ 感情に溺れず、女性をコマす典型的なシーンだと改めて考えてみられてはいかがでしょう。 >まぁ、遊びだとしてもそうは言うと思うんですけど・・・ そういう事です。 言葉はいくらでも作る事ができます。 とりあえず、本心を探りたいのであればその方のリアルな素性を全部聞き出してはいかがですか? もちろん、裏付けの取れる素性を、です。 住所・電話番号・親兄弟の有無などです。 切羽詰まるように、「来月私が行くから」と付け加えればよいでしょう。 あくまでも推測ですが、おそらくごまかしの連発だと思いますが(苦笑) すいません・・・こうしたケースで結婚まで至った幸せな方も大勢おられますので、決めつけではありません。 ご質問者さまの幸せのため、ご容赦下さい。

love_sakuraba18
質問者

補足

住所や家族構成、大学などは聞きました。 そういう情報を得られれば信用できると思って聞いたのですが、それも本当かなんて確証がないため心配で・・・ フランス人の友人にはフランス人の男で毎日律儀にメールするやつは滅多にいないといわれ安心してたのですが、やはりあいまいな関係が腑に落ちなくて・・・。

関連するQ&A

  • イタリア人のペンパルについて

    イタリア人のペンパルがいます。 お互いちょうど30才でメールを4ヶ月しています。自分は♀で相手は♂です。土日以外は毎日メールを交換してるんですが、相手のことがよくわかりません。 土日は私が家にPCがないのとお互い遊びに出掛けたりして、週明けに事後報告する感じです。 相手によるとお互いメッセンジャー?出来るみたいなんですが良くわからないのでやったことはありません。 写真は見たことあるし、送って来てくれたこともあるんですが、洋服のセンスとかイタリアって格好良いイメージなんですが、なんか日本のおたくみたいな感じがします(^_^;) そして私がペンパルサイトで写真を載せても、絶対に誉めてくれません。 向こうから友達になろうと誘ってくれたんですが、プライベートなこともほとんど聞かれません。 ただ毎日日本のことについて疑問文が来ます。 4ヶ月毎日メールしてるんですが、相手のことよくわかりません。 私は女ですが、日本の車や男の子が好むようなマンガの事について聞かれたり、ビックリする位毎日メールに疑問文があるので、調べるのが大変です。 とても穏やかな人に感じますが、日本を知りたいから毎日メールして来るんでしょうか? なんか...毎日メールしてますが、恋愛感情はないんですが、最近虚しいです。

  • ナンパ男に片思い・・・

    4ヶ月前に連絡を切ったナンパ男が気になります。 高1女子です。 4ヶ月前にナンパされて(相手は19さい) それから2週間くらいメールやTELをして 繋がりを持ってましたが、 私の病気(突発性難聴)を知って怖くなり 会う約束をしてもドタキャン、 メールも返してくれなくて 彼を信じられなくなった私は 自分から『もうメールしないで』って 彼との繋がりを消しました。 だけど、4ヶ月たった今も 彼の事が忘れられなくて 『元気にしてる?』ってメールしてしまいました。 返ってこないと思ってたのに 返ってきて.....2日ぐらいは順調にメールしてました。 4ヶ月前は遊びだったら嫌だとか怖いとか 自分を守ることしか考えてなくて でも、今は遊びでもいいとおもえるし 彼の事が多分好きです。 ただ、メールがちゃんと返ってこないです・・ 脈なしでしょうか? 後、私に教えてる彼の名前、偽名っぽいです。 ヤリ目ならヤリ目でさっさと会って遊べばいいのに ナンパ男にしては大人しいし メールも返ってこなくて逆に怪しいです。 ナンパされた場所に何度も行きましたが 彼と一度も遭遇してません。 私は彼の事が好きです。 遊びでもいいし、傷つく覚悟もできてます。 彼のそばに居たいです。 どうしたらいいですか?

  • 韓国人の彼との恋愛で悩んでいます。

    先月留学から帰国しました。 そこで韓国人の彼と出会い、付き合うようになりました。しかし、それは帰国2週間前の出来事で、お互い付き合う前は帰国のことを心配し一時、踏みとどまりそうになりましたが、彼が真剣に考えているといってくれたので、付き合うことになりました。 彼は私に、「ただ楽しむための恋愛は嫌いで、真剣に付き合うことを考えている」といつも言ってくれました。私もその言葉を信じていました。 しかし、彼は現在大学を卒業しており、学生でもなければ職を持っているわけでもありません。今は卒業時に就職できなかったため、英語を勉強しに留学しています。あと何年後かには必ず自分の進路を確定しなければ(それ相応の力をつけなければ)いけないから、勉強に対しても真剣なんだと帰国の前に伝えられました。 帰国後、私はこのまま彼氏彼女として関係が続いていくものなのだと思っていましたが、先週彼から友達に戻ろうといわれました。 彼は来年、友達と日本に旅行に来ます。なので、彼は私に、「僕が日本に行くまで、僕たちは友達でいた方がいいと思う。」といいました。 確かに、帰国前に彼があまりにも真剣に将来について語る姿を見たら、このまま離れて連絡をとり続けることは彼にとっては負担なんじゃないだろうかと考えて 「もしあなたが友達に戻りたいなら、私は受け入れるよ」と言ってしまいました。内心では友達になんて戻りたくなかったですが・・・ しかし彼は帰国日までその答えは出さず、帰国のときにこのまま連絡を取り合おうね!といってくれたので信じていました。 彼に友達に戻りたいと告げられた時、私は動揺してしまい、すぐには彼の気持ちを受け入れることが出来ませんでした。そのときは彼にどうして?ちゃんともう一度話し合いたい、と何度も聞いてしまい、困らせてしまいました。その後、少し連絡が取れなくなったので、 「友達に戻るから、きちんと話させてもらえないかな?このままだと全ての思い出が悪い思い出になってしまうと思うから」とメールしました。 しかし、その後チャットで話しかけても相手にしてもらえず、彼からの連絡はなくなり、完全に避けられているようです。 彼は遊びだったのだろうか、急に冷めてしまったのだろうかと毎日悩んでいます。 避けられたときの衝撃が大きすぎて、もう連絡をとる勇気もありません。。。 何か、アドバイスをください。。。

  • フランス人男性の恋愛観・・・意味がわかりません!!でも知りたい!!!

    ニューヨークに3週間滞在していたホステルで3人組のフランス人に出会いました。 3人は幼なじみらしく、兄弟のように仲がいいみたいです。 2人はサッカー選手で1人はGemoの社員さん。 ーーーーーーーーーーーーーー ある日、私は友人(日本人)とテレビをみていました。 すると目の前には6人の男前集団。(全員フランス人) フランス語は残念ながら話せない&フランス人は英語わかんないか~と思い、うるさいのを無視して一生懸命テレビをみていました。 すると、サッカー選手1号がず~っと後ろを振り返りちらちらと・・・ 「なんだ!日本人だ!めずらしぃか?」 と心の中で思い大好きなSATCに熱中していました。 するといきなり、日本に滞在経験のあるフランス人が私の目の前にきて、ネックレスを首にかけてきました。 意味不明だったため、 「なに?どーゆーこと~(笑)うけるんですけど~」 的なのりでフランス人たちに英語でいってみました。 そしたら、その6人の輪に招かれ、自己紹介をさせられみんなで私のfacebookに食い付いていました。 まあこんな出会いをきっかけに毎日ホステルで私をみかけると、よってたかって声をかけ自分たちの輪にいれるという日々が続いたのです。 そして、私の帰国日が近くなったとかんじとった彼らは以前より一層積極的になりました。 私が一番かっこいいと思った人はフランスにいる彼女に夢中で、友達風にしかなりませんでした・・・涙 Gemoの店員は私が帰国する前にディナーを作ってくれたり、日々私のことをからかったりかわいいことをいったり・・・積極的に私とコミュニケーションをとっていました。 そして~あのチラ見野郎ですが、毎日その他2人と話す私をず~っと見つめるだけで、2人きりになった時にしかなかなか話してくれませんでした。 facebookの写真をみても男ばっかり写ってるし、本気でゲイかと思ったくらい・・・笑 でも旅立ちの日、荷造りを終えてソファーでくつろいでいる私のところに、男前サッカー選手を連れてやってきたのです。 そして彼は・・・ 「i am not gay coz i fell in love with you」 と言いました・・・笑 そしていきなりぎゅ~って苦しいくらいのハグをしてきました。 私は帰国したことを3人にfacebookで伝えました。 するとチラ見野郎は毎日電話とメールをしてくるようになりました。 彼は私に彼氏がいること、そして私が彼氏を愛してやまないことも知っているはずなのに・・・こんなかんじです。 さらに、Gemoの店員ゎ2人と一緒にフランスへ帰国せずしばらくボストンの叔父さまの家に滞在することになったみたいなのですが・・・ その人からも毎日電話がかかってくるようになりました。 長くて意味不明でごめんなさい。あんまり日本語がうまくないのです、許してください。 質問は、このストーリーについてです。 チラ見野郎とGemo店員はニューヨーク滞在中ちょこちょこ意地悪なことをいってきたりしていたにも関わらず、このありさま。 フランス人の恋愛観てどんなもんなんですか?笑 今まで日本人とアメリカ人しか付き合ったことありません。 彼らの感覚が不思議でなりません!!!

  • 男性の方たくさん意見ください

    わたし19歳相手25歳です。 BARで友達といて、向こうも友達とでテーブルが近くて話しかけてきて嫌じゃなかったので連絡先を交換したのですが、向こうからしたら遊びですよね?ヤリ目ですよね? 違う可能性があるなら見分け方を教えてください!

  • 遊び目的だったのに好きになった人‼︎

    27歳女性です。 忘れられない人がいます。 相手は合コンで知り合った方です。 私はあんまり合コンなどに参加した事がなくて、 今までは身近な方と付き合ってきました。 だから、遊び人な方はあまり縁がなかったのですが、 その方は遊び人だったと思います。 ただ、単にヤリ捨てされたとかではなく、 ドライブしたり、毎日おはようメールしてきたり、 電話してきたり、他の男と遊ぶの⁇と嫉妬してきたり、 親の写真を送ってきたり、地元に連れて行ったり、 自分の話をたくさんしてきたり、 ふとした時の扱いが優しかったので、 完全に遊びと割り切ってるかんじでもないと 感じていました。 結果的に私と付き合う事は拒否られましたが、 (まだみんなとワイワイしたい感じ) 私のことを好きって言ったことは 遊び人ながらあながち嘘でもなかったように 思います、、。 ただ、いつまでも引きずったってダメなので、 良い思い出として封印しようと思います。 遊び目的だったけど、好きになってしまった方いらっしゃいますか⁇

  • 遊びですかね?

    わたし19歳相手25歳です。 BARで友達といて、向こうも友達とでテーブルが近くて話しかけてきて嫌じゃなかったので連絡先を交換したのですが、向こうからしたらやっぱり遊びですよね?ヤリ目ですよね?誘われてるんですけど会わないほうがいいですか?

  • 英語教えてください

    I love you guys! と言われた時の返事ってなんて言えばいいのでしょうか? 相手はフランス人男性で、最近フランスへ帰国したために なかなか友達ともあえません。 私と友人たちの写真についてのコメントをくれました。 その返信をしたいのですが・・・ すごく仲良しですがI love you tooというのも変なんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Facebookの元彼女がこわい

    以前遠距離で二股をかけられているとご相談させていただき、そちらは自分も相手も解決しました。そしてこれから帰国し彼と再会するに当たって、またフランスに帰国したらまた誰かをナンパするんじゃないかという点で対処法をご相談させていただいてるのですが、そのアドバイスを受ける前に私の心配していた彼女もあきらめていないのではないか遠距離だから心配という点が現実になり怖いのです。Facebook彼と私がデートをしよう話した場所に関する情報を集めたり、私は仕事に関することしかオープンにしていないのですが、いいねボタンを押した友人と同じ地方の友人を彼女がつくるんです。たとえば中国人がいいねをしたら、中国人の友達をつくるんです。(私の友人はオープンにしていないです)。私は海外にいるのだから元彼女にデートの場所を詮索したりするだけでも耐えられないのですが私と同じような友達をつぎつぎにつくるのも所詮私は遠距離なのだからそうしたら彼がもう一度自分に振り向いてくれると信じているのだと思います。彼も情が沸いたりしないかなと思うし、デートに行くにも生きた心地がしません。昔からGFとの思いでを残したがる彼に登録をはずしてというのは焼け石に水のような感じがしますし、彼女が必死なさなか登録をはずしてもらうより、まず彼女にあきらめてもらいたいのですが、彼との写真ができるのは帰国後5月なかばになりそれまでの毎日がひやひやです。どうしたらいいでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 外人は遊んでいるという印象ですか?

    来日してから5年がたったフランス人の男性です。 生活の会話と、読み書きはほとんど問題なくできます。 今までに何人かの日本人女性とお付き合いしましたが、遊びと思われることが多いです。 1年、真剣に付き合っていたガールフレンドに、結婚を申し込んだところ、遊びだと思ってたと言われました。日本人の友人に相談したら、外人と付き合うのは遊びと思っている女性は多い、言われたことがあります。かなしいです。 私は日本で働いていますので、フランスに帰国することは考えていません。いまは経営者ビザで滞在していますが、この先も日本で働いて、永住権を取得したいと思っています。 なので、そのような印象はとても残念です。 外人は遊んでいるという印象ですか?