• ベストアンサー

J-COMのサイトを見ても

J-COMのサイトを見ても まったくよくわからなかったので、質問したいのですが、 ウェブ上で(YAHOOのメールを見るような雰囲気で) J-COMのメールを見たり、レスを送信するって出来ないのでしょうか? もしそういうサービスがあれば、あるいは転送する方法など分かれば、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

ここがJCOMのウェブメールです。 ログインすると見られますよ。 受送信ができます。 https://webmail.home.ne.jp/do/mail/folder/view

konoe_mitifuyu
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! そしてお返事が遅れてスイマセンでした。 上手くメールのチェックが出来るようになりました。 感謝です!!

その他の回答 (1)

• carrotcake
回答No.2

ここがJCOMの加入者専用サイトです。 ここに自分の地区を入れるとトップ画面がでます。 左上にメールがありますので、そこから入ると#1で貼り付けた画面になります。 http://www.zaq.home.ne.jp/