• ベストアンサー

最近の安いバイクの100ccクラスは出るか?

皆様始めまして!!最近チョイノリ、TODAYなどお手ごろな価格のものがでていますが、50以上の90、125ccなどで安いモデルは近いうちでるという情報または、可能性はなどをお聞かせください。 また二人のりできるクラスで本田で一番安いのは今のところリード90でよろしいのでしょうか? また韓国のキムコ(スーノ?)の性能の評価などもご存知でしたらお教えください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

>50以上の90、125ccなどで安いモデルは近いうちでるという情報または、可能性はなどをお聞かせください。 チョイノリはかなりエンジン性能を落としリアサスも無い状態での値段ですから 自分で漕がない自転車くらいに思った方が良いでしょう (カムがプラスチックですよ!) 排気量の大きいスク-タ-を買うのは 30km/h速度制限がいや、加速が良い方がいい、二人乗りできる等 性能を落とせない購入目的が有ると思います そのことからチョイノリのようなタイプの100クラスは出ないと思います....でたら怖い... >リード90でよろしいのでしょうか? 新車ですと 「スズキ アドレスV100 19.9万円」が一番安いです 値段これくらいが限界じゃないですか ホンダ リードは100になって 22.9万円です >韓国のキムコ(スーノ?)の性能の評価 単車選び 車種別インプ ここの下の方に3人のレポ-ト有ります始動性が悪いようですよ  http://my.reset.jp/~tk_nagoya/

その他の回答 (1)

• E-DC2
回答No.2

こんにちは。 >可能性などをお聞かせください。 残念ながら、50CCほど割安なモデルの可能性は低いと思います。 なぜなら、 ・低価格モデルは大量に売ることを前提に安くなっているが、現在の日本で原付2種が大量に売れるとは思えない。 ・低価格の他国産のものも、日本用にセッティングするとやはり台数が出ない分、割高になる。 出ると、面白いのですがね。 では。