• ベストアンサー

地声が低いアーティストって誰でしょうか?

地声が低いアーティストって誰でしょうか? カラオケで歌いやすい曲を探しているので、ぜひアドバイスお願いします。出来れば男性アーティストで、昔の人でもいいですが、なるべく有名な人又は曲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lord2blue
回答No.1

私が声でない時に歌うのは Kinki以外のジャニーズ バンプオブチキン RADWIMPS 福山雅治 さらに低いのでは DEEN 逆に低くなりすぎて SOUL'd OUT 寺尾 聰 もちろん、曲は選びますが、上記の歌手の歌の中には割と歌いやすい低い曲もありますよ。

amanoppo
質問者

お礼

おそくなってすみません。ありがとうございます。