• ベストアンサー

渋谷の4人の小学生のアノ事件について。

渋谷の女子高生なら有名という容疑者がしていた会社?チラシに書いていた会社名ってなんですか? あの会社の事務所がホテルの一室にあったそうですが、そのホテルはどこなのでしょうか? 教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

確かに昨夕、某民放のワイドショーでプチエンジェルの事務所があったというホテルを取材してました。 コーナースイート(だという部屋)のドアとエレベーターの内部しか映っていませんでしたがとても新しいホテルでした。 ナレーションでは渋谷にある高層ホテルとのこと。 いっけんしかないですね…。

その他の回答 (2)

  • donchan2
  • ベストアンサー率17% (17/99)
回答No.2

会社名はプチエンジェル、ホテルではなくウィークリーマンションです。

回答No.1

>チラシに書いていた会社名ってなんですか? たしか「プチエンジェル」ですよ。

関連するQ&A

  • 渋谷周辺で

    渋谷に近く、 1.テニスの強い 2.私立の女子高 3.お嬢様学校といわれている(?) 4.中高一貫 の学校名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • モデルのスカウト(渋谷)

    渋谷でエムティーオフィス(プラスプロ)という会社にスカウトされました。 読者モデルなどの会社だそうです。実際にモデルの人が載った雑誌名も教えていただきました。 名前(カタカナで)と番号を教えて、スカウトの方の名前が書いてある名刺を渡され、興味があるなら後日簡単な面接と説明会があるので連絡くださいとのことでした。 名刺にはスタッフの名前が手書きでかいてありました。 過去の質問などをみても説明会に行ったなどの情報はないですが、何かご存じの方いたら教えてください。 ちゃんとした事務所なら登録料などはあんまりかからないものでしょうか? 男なのですが、男でモデルのスカウトされることはよくあることでしょうか?

  • 渋谷でスカウトされたんですが・・・

    今日、用事で渋谷の方に行ったら『アクセント』という事務所の方にスカウトされました。(女性の方にです)「興味があるのなら1週間以内に連絡して欲しい。」と言われ、名刺をもらいましたました。その事務所はモデルやタレント関係の事務所だそうです。 私はモデルの仕事に興味があったので、とてもうれしかったのですが、スカウトされた所をもう一度通ると二人組の女の子がその人に話しかけられていました。そしてまたその場所を通ると今度は男性といっしょでお金のようなものをその人がもらっていました。 家に帰ってパソコンでその事務所の事を調べてみたんですが同じ名前の事務所は2つ3つあったけど、住所が違いました。初めてスカウトされたのであまりよく分からないのですが、やっぱり怪しい所なのでしょうか・・・?でも私が大阪に住んでいると言っても月一回ぐらいコッチに来てくれたら・・・って言ってくれたんですが・・・・。 あと、その事務所について少しでも知っている方がいましたら是非!教えて下さい。 その事務所は渋谷にあるみたいです。名刺の裏に地図がありました。 ちなみに私は大阪在住の中学3年生です。 どうぞよろしくお願いします!

  • 渋谷駅近くでお弁当食べれる場所

    渋谷駅近くの会社で事務職で働くことになりました。 僕は自炊のお弁当男子なのですが、会社の皆さんは営業さんが多く外食しかしないそうです。 事務スタッフは交代で食事に出かけるのでランチは基本一人です。 営業所も兼ねていて社内で飲食はできないらしいので お弁当持参でも必ず外にでないといけないらしいのですが、 お弁当食べれる場所ってどこかありますか? スタッフの皆さんに聞いてみましたが、 外食しかしないからわからないそうなので よろしくお願いします。

  • 本当におバカな事件を起こしたと思いませんか?

    ●女子トイレに隠しカメラ 教育委員会の職員逮捕 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303374958/ 2011/04/21(木) 17:35:58. 配信記事より要約  埼玉県警越谷署は21日、勤務先の小学校の女子トイレに入ったとして、 建造物侵入の疑いで越谷市教育委員会の職員、春日和也容疑者(35)=東京都葛飾区高砂=を逮捕した。  逮捕容疑は20日午後1時15分ごろ、校舎4階の女子トイレに正当な理由がないのに入った疑い。  越谷署によると、動画が撮影できる100円ライター型の小型カメラなど2台が、 女子トイレ個室の壁に粘着テープで固定されているのに児童が気付き男性教諭に報告した。  この教諭が確認に行ったところ、 春日容疑者がトイレ内でカメラを持っていたため、越谷署に通報された。署員が春日容疑者の背広ポケットから、別の小型カメラ1台を発見したため逮捕された。  春日容疑者は教育委員会の職員で、同校の事務員(事務主任)を務めており容疑を否認している。 ●私の子供たちが通っている学校でも、先生方は立場に責任を持って真摯にお仕事をなさっています。しかし事務員とはいえ同じ学校に勤めている人間が、女子トイレの盗撮という莫迦な行為をしては台無しです。児童や保護者たちは学校に対する信用をかなりなくしたでしょう。 みなさまのご感想をお聞かせください。なお私の友人や親戚にも公務員がいますし、別に公務員叩きをしたいわけではありません。

  • 渋谷区南平台にあった高島易断のかたはどこに

    15年位前だったか、両親が渋谷区南平台のマンションの一室にあった『高島易断』を名乗る?女性祈祷師の方にお世話になりました。 木村さんとおっしゃったような・・・・ とても効き目があったそうです。 最近になって、またお願いしたいとのことですが、現在は移転されているようです。 その後、どちらかで活動されているようであれば、ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。  

  • 管轄内の同じ会社名

    この度、法人として登記し、起業することになりました。 新しく事務所として借りたマンションでは登記はできないので、地方にある実家で登記し、所在地を都内(渋谷区内)の新事務所として申請するつもりです。 私がずっと前からこれにしようと決めていた会社名が、同じ渋谷区内にあります。 法務局の同じ管轄内で同じ会社名は認められないそうですが、私の場合は、地方で登記、所在地が渋谷区になります。 こういった場合も認められないということになりますか? 詳しい方、ご教授お願いします。

  • リンちゃん死体遺棄の容疑者渋谷恭正の職業について

    渋谷恭正容疑者の職業が、マスコミは「自称不動産賃貸業」と伝えています。警察の発表がそうだから、その通り発表しているだけでしょう。 渋谷容疑者は親が建てたマンションに住み、空いている部屋を人に貸していたそうです。だったら、自称不動産賃貸業ではなくて、不動産賃貸業と発表すればいいのに、何故警察は「自称」と付けて発表するのですか? 毎日児童の登下校を見守っていたことから、相当なひま人であったことは確かですが、「親からもらったマンションの賃貸料で暮らしてやがってよ!実質はただのプータローの無職だろうが!」と安月給の警察官がひがんで「自称」と付けているとしか思えません。 どうなんでしょうか?

  • ホテルでの団体予約

    ホテルや旅館というのは、だいたい2名一室~4名一室で値段が変わっていますよね? 4名一室が一番安いので、例えば団体の人数が40人だったら10室用意してもらえば 一番安く済むと思います。 しかし(5名一室などはないとして)団体の人数が42人とかだと、 2人が2名一室になるか、3名一室が2つになってしまったり、 団体の中で例えば、3人が学校の先生、残りが生徒だったりして、 先生は先生だけの部屋、つまり3名一室で泊まりたい場合もあると思います。 ちょうどそのような状況でホテルに電話予約したのですが、 2名一室や3名一室になった場合は2名一室、3名一室の料金を頂きます、と言われました。 これは普通のことなんでしょうか? もちろん3名一室等で値段が上がった分はグループ全体で補填しますが、 どうも同じグループ、同じ部屋なのに値段が変わってしまうのは あまり納得がいかないというか、不親切な感じがしてしまいます。 このようなことに詳しい方いらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。 長文失礼しました。

  • 渋谷でスナップ写真とられたことについて

    今日渋谷を歩いていたらスナップ写真を撮らせてって言われたので撮ってもらいました! 急いでいたので会社名とか名刺とか全部もらったり聞いたりするの忘れちゃって、電話番号と名前だけ教えたんです。 で、あとから電話かかってきて、取引先の会社が載せたいとのことなので一度会社までおこしくださいとのことでした。 そのことを親に言ったら怪しくない?と言われ、まあ確かにっとか思ってます。 でもなんか無駄に高まるじゃないですか、笑 行ってみたいんですよね。笑 それで会社名聞くのにだけ電話して聞いたら、 グラピタルピタロピカルタロン     ? いまいちよくわかんなくて、名前違ったんですね。 こんなような名前のスナップ写真の会社について知ってる方いますか?