• ベストアンサー

渋谷の4人の小学生のアノ事件について。

渋谷の女子高生なら有名という容疑者がしていた会社?チラシに書いていた会社名ってなんですか? あの会社の事務所がホテルの一室にあったそうですが、そのホテルはどこなのでしょうか? 教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

確かに昨夕、某民放のワイドショーでプチエンジェルの事務所があったというホテルを取材してました。 コーナースイート(だという部屋)のドアとエレベーターの内部しか映っていませんでしたがとても新しいホテルでした。 ナレーションでは渋谷にある高層ホテルとのこと。 いっけんしかないですね…。

その他の回答 (2)

• donchan2
回答No.2

会社名はプチエンジェル、ホテルではなくウィークリーマンションです。

回答No.1

>チラシに書いていた会社名ってなんですか? たしか「プチエンジェル」ですよ。