• 締切済み

「かゆいところはどこ~」の着メロ

ウナコーワのかゆみ止めの薬「ムヒ」の着メロってどのサイトにあるか知っている方いませんか? 「しずまれ~しずまれ~むしさされ~♪」って、水色のぷにょぷにょなウナが輪になって踊っているCMです

みんなの回答

noname#6148
noname#6148
回答No.3

こんにちは。 ドコモの携帯なら、「愛メロ」にありますよ。 新着のところに載ってます。

参考URL:
http://www.sn-y.net/chakumelo/index.html
noname#190364
質問者

お礼

感動です!ありがとうございます!!!!

質問者

補足

と、思ったら・・・私のはジェーフォンのでした。。 そこのサイトはのってなかったです、、 ジェーフォンでどこかあれば教えてください。。

• harmonia
回答No.2

「コマーシャルの虫」というサイトがあります。CM曲専門のサイトです。今調べたら、まだこの曲はなかったのですが、リクエストができますので、リクエストしてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www2.cm-melody.com/s/e/top.asp
質問者

お礼

なるほどお ありがとうございます

• happypoint
回答No.1

あのCM、みょ~に頭に残りますね。 わたしの妻もCMが流れるたびに一緒に踊っています。 着メロは知りませんが、小ネタを見つけました。 CD化されたら買うのにな~

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_06/2t2003060507.html
質問者

お礼

ですよねーー 軽やかで。かわいくて。 いやみなCMがおおいなか、あのぷよぷよ君たちの踊りもかわいいし、好印象ですよね ぜひ着メロにっておもってたんです。