• ベストアンサー

ナバロンの要塞ってモデルになる島があるんですかね?

ナバロンの要塞ってモデルになる島があるんですかね?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botan7
回答No.1
aeg50820
質問者

お礼

他に回答者もなさそうで仕方ありませんね。

aeg50820
質問者

補足

内容は存じておりますが、島の名前が気になりました。実際の島ではもしかしたら、ナクソス島あたりかもと思ったのですが。

その他の回答 (1)

• botan7
回答No.2

botan7です 追記 原作では、ギリシャ・ケロス島 ナクソス島の南島10マイルに位置する島 撮影はロードス島・・・コロンビア映画より 以上

aeg50820
質問者

お礼

ありがとうございました。