• 締切済み

すでにメーカーでは販売を停止している商品ですが、どこかで在庫を取り扱っ

すでにメーカーでは販売を停止している商品ですが、どこかで在庫を取り扱っている店は無いでしょうか? 知っている方がいれば是非教えて頂けませんか?よろしく願いします。

みんなの回答

• skip008
回答No.1

普通に商品名で検索すると、オークション等にはあるようです。 蛇足ですが、評判はあまりよくないみたいですよ。

参考URL:
http://club.coneco.net/user/136/review/633/