• 締切済み

最近、どこのパチンコ屋に行っても負けます、皆さんはどうされてますか

teru2oo4の回答

  • teru2oo4
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

私はというと、昔は負けてばかりでしたが最近はそれほど負けなくなりました、パチンコは最近は回っても出ない台が増え、ようはその台の特性にあるようです。自分に言い聞かせるように、いくら負けたらやめる、何回、回ったらやめるというのを決めて打つことです。後はどこでやめるかですがその台その台特性があって一概にはきめられません、ようは負けないうちに止めることです、それしかありません。

noname#115741
質問者

お礼

有り難う御座います

関連するQ&A

  • 最近はパチンコで勝てなくなりました

    パチンコファンに聞きたいのですが 最近パチンコは全く言っていいほどパチンコが勝てないです。当たりが出ても釘の調整で玉は削られてるし!当たりの回数も最近は渋いような気がします?最近はそんな感じなのでパチンコを控えてます。たまに行く時はイベントがある時ぐらいですが?その時ぐらいです 勝てるのは?皆さんはどんな工夫をしてますか。教えてください。

  • 皆さんパチンコ勝ってますか?

    僕は、最近パチンコ負けまくっています・・もう何を打っても負け続けています。。。11月で10万位負けています。 皆さんどうですか?かっていますか?

  • 最近のパチンコについて教えて!

    パチンコをしなくなってから10年ぐらい経ちます。 その間、パチンコのやり方も変わったのではないかと思い質問です。 以前は彼氏と行ってて、当時は店内で両替とか出き 100円玉を直接パチンコ台の横にある硬貨入れ?にいれて 玉を出していました。今でもこのようなことは出来ますか? 最近はカードでやるとかって聞いたことがあるのですが 良く分からなくて・・。お店の人に聞くのも恥ずかしいし・・。 あと、1円(4円)パチンコってどんなんですか? 普通の確率変動?とどう違うのでしょうか?

  • 最近のパチンコ・・・。

    ichizoといいます。お願いします。最近パチンコ打っていると、すごい勢いでテンションが下がっていって困っています。最近の新台は大体打っているんですけどどれもいまいちな気がして・・・。 何かおすすめの台があったら教えて下さい。 ちなみに自分は実践向けで時間効率がいい台より、リーチがころころ変わったりするパチンコの方が好きです。

  • 最近どこのパチンコ屋もガラガラじゃない?

    最近どこのパチンコ店もガラガラじゃないですか? 数年前はどこ行っても満員で開店前はに入り口に人がうじゃうじゃいて活気があったのに、今ではガラ~ンです。 あれだけ人気のあった店も全く人がいなくなってます。 住んでる地域はどの店もガラガラなんですけど、皆さんの地域のとこもそうなんでしょうか?

  • 最近のパチンコって

    どうも最近のパチンコって隠れ(潜伏)確変とかおおくないですか?? 一応ランプで告知はしてるのでOKなんでしょうけど・・・ 皆さんの知っている隠れ確変のアル機種教えていただけませんか? どこがどうなったら隠れとかはさすがに教えれないと思いますから機種だけでもOKです 有名どころではセブン、銀鉄、八代ってところでしょうけど 他ありましたらお願いします

  • 最近のパチンコって…

    最近、5年ぶりくらいにパチンコを打ち始めている者です。 昔のパチンコは玉がチャッカーに入った瞬間に抽選が行われていましたよね。今の台って、いつ抽選が行われているのか、最近、北斗の拳を打ってて不思議に思います。 例えば、世紀末モードの夜になったとき、大当たりが近いと聞いてはいましたが、どうせ保留玉がなくなったら意味がないのだろうと思っていました。案の定、ノーマルステージにもどってガッカリ。でもすぐに夜までいって当たりました。これは大当たりが潜伏していたのでしょうか?今のパチンコはスロットのように大当たりが潜伏しているってことでしょうか? だとしたら、北斗のやめ時、やめちゃいけないときってありますか?

  • 最近のパチンコ

    34歳男性です。 学生時代はしょちゅうパチンコにはまってた(負け続けてた)のですが、卒業してからはほとんどやらなくなり、ここ6年くらい全くやってませんでした。競馬はたまにやってますが。 で、日曜日の日本ダービーで4000円負け、生活費に困って、どうしようか悩んだ結果、パチンコで取り返そうと決心しました。 それで月曜日に思い切って行ってみました。 そしたら、平日の15時にも関わらず、もの凄く混んでて、ほとんどの人がドル箱(っていうのかな?)を積み重ねてました。 これは勝てるかも?と思いやってみました。 しかし、あっという間に5000円なくなり、やばいな!と思ってたところで、大当たりしました。 ドル箱1箱くらいになるから元取れた!と喜んでましたが、6Rくらいで終わりました。確か昔のパチンコは12Rか15Rあったと思うのですが。換金したら1600円でした。 機種名は分かりませんが、イカや魚が出てきて、イルカ潜伏中(だったっけ?)みたいなのが出てきました。またリーチで竜宮城や人魚も出てました。海物語かな? 最近のパチンコは大当たりしても6Rくらいまでなんですか? 結局、繰り返してるうちに、10回以上大当たりして、9500円勝ち、ものすごく嬉しかったです。またはまりそうです。 確変もしてましたが、検索しても難しい言葉ばかりで、意味が分かりません。どういう意味なんでしょうか? あと、時間がなかったので、途中でやめましたが、やめ時が分かりません。 どうなったら皆様はやめますか? 分かりづらい文章で申し訳ございませんが、教えてください。

  • パチンコって・・…

     最近パチンコで勝ちまくってしまって、もうこれで食っていこうかなと思っているんですが皆さんどう思いますか?またパチンコで食っている人をどう思いますか。

  • 最近パチンコでなかなか勝てません;;

    最近なかなかパチンコで勝てません。ボーダー以上の台を打っているので期待収支はプラスになるはずなのですが・・・ 初当たりが早くても単発ばかりだったり、確変が当たっても1セットで終わったり、連荘してもはまってドル箱がなくなったり・・・ 1、2ヶ月前は1ヶ月に10万円勝つことが月2回くらいはあったのですが、今ではだんだんパチンコ代が減っていくばかりです;; 今やってるのが「ベルサイユのばら」「新海物語」「GO GO 郷」などです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。