• 締切済み

最近、どこのパチンコ屋に行っても負けます、皆さんはどうされてますか

teru2oo4の回答

• teru2oo4
回答No.7

私はというと、昔は負けてばかりでしたが最近はそれほど負けなくなりました、パチンコは最近は回っても出ない台が増え、ようはその台の特性にあるようです。自分に言い聞かせるように、いくら負けたらやめる、何回、回ったらやめるというのを決めて打つことです。後はどこでやめるかですがその台その台特性があって一概にはきめられません、ようは負けないうちに止めることです、それしかありません。

noname#115741
質問者

お礼

有り難う御座います