• ベストアンサー

用紙の縦や横から開始位置をmmで実測して指定し文字などを書くソフト

用紙の縦や横から開始位置をmmで実測して指定し文字などを書くソフト 用紙の縦や横から開始位置をmmで実測して指定しその位置に文字や数字などを書き込むソフトを以前に使っていたのですがパソコンがオシャカになったときにバックアップをとっていなかったため失くしてしまいソフト名も忘れてしまい、ダウンロード先もわからなくなってしまいました。フリーウエアでした。 ご存知の方がおられましたらご教授おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DTPという分類のソフトでしょうか。 http://search.vector.co.jp/search?query=%82c%82s%82o

51440769
質問者

お礼

回答ありがとうございました。