• 締切済み

iPhoneからブログ更新したいのですが、iPhoneで撮った画像をア

iPhoneからブログ更新したいのですが、iPhoneで撮った画像をアップロード出来ません。 いつもPCからアップロードしていて、前の普通の携帯電話からも出来ていたのに、iPhoneからは出来ないものなのでしょうか? 何か方法があれば教えて欲しいです!回答よろしくお願いしますm(._.)m

みんなの回答

• motsura
回答No.1

iPhoneからアップロード、ダウンロードは基本的にできませんよ? どちらのブログサービスをご利用でしょうか? ライブドアなどなら専用アプリが無料で出ているので、それをダウンロードして使えば、アップロードできるようになります。

yokochan4
質問者

お礼

回答ありがとうございました! gooブログを利用していて、色んなブログ投稿用アプリを試してみたところ、なんとか出来るようになりました。 画像の貼り方や枚数制限など、問題点はまだまだありますが・・・