• ベストアンサー

技術関連の本の出版を考えています。PCT出願で国際公開された特許の図

技術関連の本の出版を考えています。PCT出願で国際公開された特許の図面に矢印等を加筆して出版した場合著作権違反となるでしょうか?(出版は海外でも考えています)  また、著作権違反となる可能性があれば誰と交渉すべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

発明協会にお聞き下さい。 http://www.jiii.or.jp/

shachi789
質問者

お礼

ありがとうございました。