• 締切済み

初めまして。

yuyuyumiの回答

• yuyuyumi
回答No.1

回答ではないのですが、二児の母です。 次の子供が欲しいなんて、素敵な事なので、子作りって考えないで、もっと自然に任せてみたらどうでしょうか・・・ ちなみに私はどうしても子供が欲しく、10年ぶりに無理して子作りをしました。 それまで夫婦生活も普通でしたが、毎月、毎月、妊娠検査薬や、排卵検査薬など、産婦人科など努力しましたが、主人は疲れたらしく、無事子供は出来ましたが、夫婦生活はなくなってしまいました・・・ 今でもすごく仲良しですが、ちょっと無理しすぎたかなって今は思っています。 楽しんでください。