• ベストアンサー

コンテストどう探していますか?

コンテストどう探していますか? みなさんフォトコンテストやイラストのコンテストをどうやって探していますか? 私は ガッツモンド http://guts-mond.com/ というサイトを友人から聞き使っています。 このサイトより情報が多く使いやすいサイトはありますでしょうか? いいサイトがありましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taba
  • ベストアンサー率61% (349/567)
回答No.2

使いやすいかどうかは微妙ですが、ブックマークしてあるのはこれです。 コンテスト 公募 アワード コンペ コンクールの情報 [登竜門] ジャパンデザインネット運営 http://compe.japandesign.ne.jp/

gull0918
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 登竜門ですか。 拝見させていただきましたが、私が友達に聞いた ガッツモンドのほうが情報量が多いみたいですね。 量だけでみると3倍くらいある気がします。 でも参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 18OSX
  • ベストアンサー率42% (553/1290)
回答No.1

WEBじゃなきゃダメですか? こんなのもありますけど↓ http://www.koubo.co.jp/

gull0918
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり家で無料でお手軽にみたいと思いますが‥ 本屋に行って面白いものがあるかみてきます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • イラストコンテスト

    サイトに自分の描いたイラストをupして、 それを見たほかの人が投票する みたいな感じのイラストコンテストのサイトを探してます。 はがきとかで応募するやつじゃなくてサイトです。 そういうサイトがあれば教えて頂きたいです。 カテゴリ違ったらすみません汗

  • イラストコンテスト

    一般参加できるイラストコンテストが載っているサイトはどのようなのがありますか? 私が知っているのは「講談社フェーマススクールズ」というのだけなのですが、 ほかにもなにか知っている方がいたら教えてください!

  • オートシェイプのコンテスト

    オートシェイプでイラストなどを描いています。どこかのサイトでコンテストをやっていると書き込みがあったのですが、どこのサイトかわからなくなってしまいました。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 写真コンテストって?

    友人が自分がデジタルカメラ等で撮った写真をコンテストに出したいらしいく、自身でもいくつか調べているみたいなのですが、そのようなコンテストを数多く紹介しているサイトなどご存知の方がいれば教えていただきいので、よろしくお願いします。 また、一般の人も応募できるコンテストサイトなどありましたら、よろしくお願いします。

  • デジタル系のコンテスト

    デジタル系、動画、ウェブ全般なんでもかまいませんので、コンテストについて何か情報をご存知でしたら教えてください。 またこうしたいろいろな最新コンテスト情報を集めたサイト等があればおしえてください。

  • やっぱり時代はガッツだった

    1日二千円のガッツレンタカー、順調に 上場を準備してるそうです。これとカーシェアリングが あれば、もう車はいらない。やっぱり 時代はガッツでしたか。 https://guts-rentacar.com/

  • イラストを活かせるコンテストは?

    私はコンピューターグラフィックを勉強しているものです。 子供の頃から絵を描くことが好きでした。 一度企業に勤めたにも関わらず、夢が諦めきれず、勉強することにふみこみました。 発表の場を見つけたいと思うのですが、イラストを活かせるコンテスト等情報がありましたら、教えてください。

  • Flashのコンテストについて

    お伺いしたいことがあります。 Flashのコンテストを現在募集しているサイトをみつけたいのですが、どのようなキーワードで調べればいいかわからないのです。 googleで、 「Flash コンテスト」 などで調べているのですが、なかなかみつからないのです。 なにか探し方がいけないでしょうか? もしよろしかったら、検索方法、コンテスト情報など 教えていただければと思います。 明日で締め切りさせていただきますので、よろしくお願い致します。

  • 有名フォトコンテスト 賞

    はじめまして 日々色々なフォトコンテストが開催されていますが、 個人でも応募できるコンテストの中で、トップレベルの コンテストはどのようなものがありますか? カテゴリーや個人が求めるものによって違うのでレベル分けは 難しいですが、小さな町で開催されているフォトコン等ではなく、 全国規模で行われており、さらにその中でもトップ5ぐらいを 教えて下さい。 皆様が考えるこのコンテストで賞をとれば大したものだ! みたいなものが知りたいです。 ちなみに、国内、海外問いませんので、 お願いします。

  • 他人が撮影した写真をフォトコンテストに投稿する事の可否

    こんにちは。お世話になります。 フォトコンテストの事についてお伺いしたいのですが、先日友人の写真を撮影しました。 なかなか良く撮れていたので後日メールで送ったのですが、友人がこの写真を「某フォトコンテストに応募しても良いか?」と聞いて来ました。 私としては著作権を主張するつもりは毛頭無かったので快諾したのですが、気になったのは「他人が撮った写真を応募しても良いのか」と言う事です。 念のため応募要項も見てみたのですが、レタッチの制限や他のコンテストに応募していない事の確認ばかりで撮影者については触れられていませんでした。 撮影者が了解しているのだから良い気もするのですが・・・ 何かご存じの方がおられればご教授願えないでしょうか?